頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

怪我が多い……

親指を職場にて……強くぶつけまして七転八倒……って意味合っているか分かりませんが、とにかく悶絶としておりました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

グズでノロマな僕だもの……肉体労働する際には気を付けなければなりません! 細心の注意力で…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

思えば小学生の頃でも友達と外で遊ぶ際には僕ちん、ケガばっかりしていましたね…それを友達に指摘されたこともありました…たった今、思い出した記憶です…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんな僕は外遊びの嫌いな子供で、家でスーファミやっているのが好きでしたね…今は全然ゲームなんてやらないし、ゲームをやる大人というものを異端視、不思議視?している僕のことですから、子供の時代もあんまりやらなかったんだろうなーと思われる方がもし居たら、大間違い! 生粋のゲームっ子でしたねぇ~…ポケモンとかも初代だけなんですけれども、いわゆるやりこみ……というのをやりましてハハ、数年前、ポケモンの初代が活躍する映画やったじゃないですか? あれも懐かしさを感じて観に行きましたよ、イイ大人だのに…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなこたあどうでもいいんですけれども、僕も冷暖房の利いたオ・フィスで仕事したいんですけれども、あいにくとそんなに頭のよくない僕はそういった仕事に就けない……だので今日も便所掃除なのですね(´;ω;`)ウッ… 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

便所掃除以外にも重たい機械を使った洗浄とかもやるし、持ち運ぶゴミとかもスゲー重いのあるし…今日はそのごみを僕にぶつけた輩がおって、それが先輩なんですけれどもね…あのハゲ先輩、ぶっ〇してやる!! みたいに思うのも致し方がないですよね…これでまたハゲに対する偏見が僕の中に生まれてしまいましたょ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

とりま、サロンパス買っておきました…急場はこれで凌ごうと思います…サロンパスって結構売れてるんですね!? 今日、ダイエーの中に入っている薬局で買ったんですけれども、残りあと一つでしたよ…皆さん、どこを負傷しているんでしょうか?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

とりま、骨折?か捻挫か分からないけれども、ともかく痛い!のを我慢してビール飲みますか…職場では風邪が流行っていて僕もうつされないか心配…てか、この前の休日、僕も体調崩したんですけれどもね…微熱が下がらん…みたいなやつ。僕ってば風邪的なものを引くとすぐに熱を出す…赤ちゃんかよ!?と我ながらツッコミつつ、今日に至る、と…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでネット通販は便利ですけれども、僕のバヤイ、社会人ですので十中八九不在票が入れられ、再配達を頼まなきゃならぬ事態となるんですよね…これが糞面倒臭い…

でも、ネットでバーリアルのセット頼みましょうか…さすがに24本セットのやつ、わざわざ買って徒歩でウチに帰る、みたいなことしたくないですから…ああ、だから皆、スーパーには車で行くんだ!と思いましたよ…車があればセットのやつ買っても簡単に運べますものね…僕は持ってないんですよ、車……最近、今日も出だしましたけれども!

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ