頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ブックオフ買取のため……

どこも寄り道せずに帰ってきましたわ…寄り道こそが人生を有意義にさせるのに…(!)ちょっとショックでしたね…。

最近のブックオフ買取はすげー楽になってますね! 昔、買取してもらった時はなんか詰めた段ボールの本の上に印刷した書類?を載せていたような気がするんですが…今はただ段ボールに詰めるだけ! そして、佐川さんが集荷しに来てくれるのだ…時代の進歩、チンポを感じる瞬間でしたね…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

郵便局の例の問題も無事解決したらしく…よかった!と言わざるを得ないですねぇ…これで安心して再配達を依頼できるってなものです…。

テレビも何かロケ?できないから再放送ばかりやってますね! ドキュメント72時間とかさ…家ついていっていいですか?も大分以前に収録したものを流してますねぇ…まあ、別にいいけれど…暇つぶしになるし…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あっ、ついに現金給付10万円が決定した?ようですね! 職場に詳しい人が居るので…公〇党関係者とでも言えばいいのかな? ともかく居るので聞いてみたらマジに決定とか…良かったですね! 皆さん!! 日本の借金は果たしてどこまで膨れ上がるのでしょうか…楽しみですね…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ