頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

マカロニえんぴつ……

↑みたいなタイトルのバンドのアルバムを借りましたよね…若いのも比較的よく聴くぜ! 俺は…ただYOASOBIはあまり聴いていませんけれどもね…やっぱりなんかこう…”ゆとり”特有の軽さっていうのかな、そういうのが気になってしまい、どうもね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

瑛人君の”香水”は良い曲だと思いますけれどもね…この前、カラオケ店で歌ったらPV映し出されましたよ…出世したね、瑛人君! という感じでファンとして応援したいですねぇ…(^ー^* )フフ♪…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ゲスの極みなんとかってバンドのアルバムも借りよう…ロマンスがありあま~る♪って曲が入ったアルバム以来、借りてないんですよね…早くベストを出してほしいですね! そうしたら、他のアルバム借りる必要無くなりますからね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑歌詞もボーカルの顔も声も何もかも気に入らないバンドですけれども(!)、演奏的にはなんか凄い事してるらしいじゃん? 音楽的なことは一切分からない俺ですけれども、なんか従来のバンドとは違うことしてる…みたいな雰囲気は感じるよね。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

てか、演奏技術的には今の若手のバンドのが向上している…んだろうとは思うんですけれどもね…楽曲が人々の心に響くのかはどうあれ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑というわけで、ゲスのなんとか借りるぜ! って別にここで高らかに宣言しなくても即座にTSUTAYAへと走ればいいのではないかという疑問が生じますけれどもまあ、いいじゃないか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今さっき、炬燵に入っていたらまた眠たくなってしまった…今日は帰りの電車の中でもくたびれて寝てしまうし…マスクの裏、よだれ垂れてました…汚い…(゚Д゚) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでまた冬再来かっ!ってくらい寒いじゃないですか…ガリ体型にこの寒さは堪えますよ、ええ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、早く春の訪れを感じたいものですねぇ…フフ…職場で同じく痩せ型の、割と良く話す女性が居るからガリにはきつい寒さですよね…みたいな共感を温めたいと思います…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村