頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

コンビニマン!

女って…若い女って…レジ前でモタモタ財布とか取りだしますよね…それがたまらなく嫌だっ! という感じの出来事に今日、出会ったわけなんですけれども、というか、たまらなく嫌な出来事がつまりはモタモタマ〇コさんのことなんですけれども…なんか全身黒尽くめの、ビジュアル系バンドやってます、みたいな感じの女で…キモかったですね。マスクまで黒! マスクが黒なやつはやっぱりロクな奴じゃないってか、社会的な場、つまりは職場とかでも浮いているんでしょうね、きっと…あー、腹立つ!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

店員さんも何かしら言ってくれりゃいいのに…厳しいか? 後ろ、つかえてます…くらいの事をさ! 僕が接客業していた頃はこういった変な客、あまり居なかったんですけれども、今は変な客仰山いますね! 僕も気を付けないと…その変な客の一人にならないように! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

変な平成生まれがうじゃうじゃ居る現世がたまらなく嫌だ…そんな気分にさせられる今日の出来事でしたね…昭和に戻りたい…昭和、三年くらいしか生きてませんけれども…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでイライラしながらタイピングしているので若干文章が乱れることがあるかもしれませんけれども、どうか御赦しを…というか、当ブログは完全に僕の独り言の書き溜め場と化していますので、何を書いてもいいのだ!! みたいな、これでいいのだ!! みたいな、赤塚不二夫先生みたいなノリでやって行こうと思っています…赤塚不二夫一冊も読んだことありませんが…(!)

天才バカボンの人ですよね??? 子供の頃、レンタルビデオだったか、過去のアニメ放送だったか、忘れましたけれども、何か観ましたね…あまり記憶に残っていないのはきっと大したアニメではなかったからでしょう…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんな感じで今日は同僚、同僚と言っても七十代の方なんですが…一緒にカラオケ行く約束をしました…この約束はちゃんと履行されるのか?? それは今の世の現状、新型コロちゃんの行く末が分からないからですよ!! 5月6日以降も普通にダメダメだと思いますけれどもねぇ…学生さんはいつになったら学校へ登校できるのか? ストレスフルな生活で性欲爆発しないか、特に男子生徒を心配していますよ、僕は…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

もう一人、こちらも七十代の方なんですが、演歌が好き、前述した方は歌謡曲が好き、まあ、二人ともカラオケ好き、僕もカラオケ好き…というわけで三人で歌広場へ行く約束をしたんですけれども、どうなることやら…カラオケボックス、なかなか再開の目途が立たないっぽいじゃないですか! 今しばらくは歌いたくなったら家でアコギ弾いて弾き語りくらいしかできませんねぇ…エレカシの弾き語り集、今こそ開く時ですね! いや、通販で買ってからポイ、と部屋に放置したままなんですよ…こういった本が僕の部屋には無数にあり…足の踏み場もない…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで底辺職は日曜日にもキッチリお仕事ありますのでこの辺で…まあ、今は仕事があることに感謝すべきなのかもしれませんが…前の会社の後輩に連絡とってみたら、先月からお休みなんだそうな…しかも給料補償されないってよ! 有給で何とか凌いでいるそうです…可哀想に…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

 

ギター弾き語り エレファントカシマシ Songbook

ギター弾き語り エレファントカシマシ Songbook

  • 発売日: 2008/03/07
  • メディア: 楽譜
 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ