頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

コロナ・鈍行の旅……

でも企画しましょうか…阿房列車みたいなことをやりたいんですよ! 阿房列車読んだことないけれども…けれども、一応、ブックオフで100円で確保してあります…こういった確保本?が我が家にはたくさんあり…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

昨日はGW中だというのに出勤で疲れましたね…ポリッシャー回しましたし…下手くそなので疲れるんですよね、筋肉の使い方がアレなのでしょうか…力入ってんな~(笑)って先輩というか、ベテランのおじさんには笑われましたし…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

おかげで右腕が痛いというか、上がらないような気が…まだ四十肩には早いぞ!なんて自らに突っ込みを入れつつ、コレを書いていますけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

青春18きっぷ系雑誌もパラパラ読んでもう準備は万端です!! あとはいつも通りの祖国に戻ってくれれば万々歳なのですが…なかなか戻りそうにないですねぇ…多少の犠牲を払ってでも経済活動再開させるべし!!

↑最近、ネットでもリアルでもコレばっかり言っている僕ではありますが…ニュースもなんだか見続けていると暗くなりそうで、あまり観ないので最近の我が国の情勢が分からんのではありますが…なんか山梨から東京へ?陽性反応出たのにも関わらずバスで移動してしまったマ〇コさんもいらっしゃるようで…これだからマ〇コはダメなんだっ!! みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さてさて、そんなわけで派遣切りに遭って自らの命も絶って?というか、切ってしまわれた方も中にはいらっしゃるようで! しかし、こんな時代、じゃなかった、時世だからこそ、明るく朗らかに生きられないものか…と一瞬でも考えない僕はと言えばいつも通りにG行為に励んで明日への英気を養っております…!

さようなら……!!

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

第一阿房列車 (新潮文庫)

第一阿房列車 (新潮文庫)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ