頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

FXマン……

もうそろそろ円安も終わりか…? もう一度くらい130円台をマークしてほしいですね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そろそろ齢40にもなるんで身の振り方とか考えないといけませんねぇ…まあ、まだ40までには時間はあるけれども…

ザ・プロフェッショナルで好評だったくさい羽田空港? を掃除するおばちゃんのVTRでも観て気合を入れるか…いや、今後、お掃除業でずっと食っていくことを考えると資格とか取った方がいいでしょ!? ビルクリクリね… 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑でもまあ、前の会社ではポリッシャーとかやっていましたけれども、結構疲れるんですよね…正社員だったから残業とかやらされていましたし…今はパートタイマーだから決まった時間に帰れるんですよね…しかし、日常清掃ばかりだとさすがに退屈というか…単調すぎて脳みそ死にますね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、仕事なんてそんなもの…と割り切ればいいかもですけれどもねぇ…まあ、毎日違う内容の仕事だとしたらそれもそれで苦痛ではありますね!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

明日、朝一でブックオフオンラインから品物が届くっぽい…面倒臭い…日時替えればいいんでしょうけれども、なんか日本郵便とかと違って特殊なサイト使っているっぽくて面倒臭がり屋の僕にはすげえ敷居の高いことなのネ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

朝一で映画観に行っても良かったんだけれどもなぁ…あー、でも休日は一人ロングジョグしたい気持ちもありますし…色々やりたいことはありますがアレですねまあ、オ〇ニーでもしてまずは気持ちを整えて……

結構古い本、ミステリを借りていたんですが、いつも通り延長しよ~と思って図書館のサイト見てみましたら「不可」との文字が…どうやら僕の後ろに予約している人がいるっぽいんですね…死にたい…

↑まだ一文字も読んでいないから思わずブックオフオンラインで買っちゃいましたよ! 悔しくて…図書館のは延滞するわけにもいかないので読まずに返しました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あー、そうか、例の物品がブックオフオンラインから届くのか! 注文したのは僕だのに何注文したのか忘れてましたよ…通販あるあるですね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村