頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

今日はブックオフで立ち読み……

というか、文庫本の背表紙を読んでいただけなんですけれどもね…何やら変なおっさんが近づいてきて「これ見えないの?」などと言い、「立ち読み禁止」の張り紙を指し示すじゃないですか! いや、今背表紙読み始めたばかりなんですけれどね…って反論しようと思ったんですけれども、そのおっさん、ハゲ散らかしていて見てくれもルンペンっぽいし、いわゆる”ヤバい奴”だと僕の脳髄が認定、したのであるからして黙殺したけどね…(^Д^)ギャハ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

自粛生活のストレスからか、近頃は街中、電車の中などで変な人に遭遇する機会が多くなってきていて困っていますね…はぁ…早いところ、自粛解除、通常のオナニーdaysに戻ってほしいですね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は折り畳み傘を二本も買ってしまいました…ストック癖というか、なんか不安で…折り畳み傘ってめっちゃ壊れやすくないですか!? 折り畳み傘、壊れやすい←で検索したら僕と似たような思いを折り畳みのクソ野郎に抱いている人、居ましたよ! そのブログの人は2000円の、中国製のやつをAMAZONで頼んでいましたが、僕は店舗にて2500円分もの折り畳みを買ってしまった…死にたい…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

僕の図体を守るなら最低でも60センチはないとダメなんですよ! あっ、傘幅のことですが…しかし、折り畳みのウンコちゃんはどうにも55センチだとか8センチだとかが多くて僕の全身を覆ってくれない! このやうなちっちゃな折り畳み傘を使用したことにより、バッグずぶ濡れ、中の文庫本もまたずぶ濡れ、みたいな悲惨すぎる現実に幾度立ち会ったことか…思い出しただけでも涙が出るぜっ!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけでインターネッツにて好みの折り畳み傘ちゃんを探そうとは思っているのですが…しかし、ネットで買ったら三本目だぞ! 俺! というわけで自らの買いすぎを自制しつつ、オナニーは自制しないみたいな…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑なんか文がテキトーになってきましたね…僕はもはや飽きてしまったのかもしれません…ブログと言う媒体に…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなことは百も承知なんですけれども、それでも続けているのは見てくれているファンがいるから…←という妄想の中、ブログを書き続けている僕ちゃんですけれども、そうですねぇ…僕は上記したブログの人みたく傘に2000円も出したくはないかな…最低でも1000円! 思うに雨が降るたびにコンビニ傘買っている人って相当な出費だと思うの…(!)だからやっぱり一本ね、コレ!っていうのを買っておいた方がいいと思うんだな…

さようなら…(!)

ヽ(・ω・)/ズコー

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ