頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

洗濯ものが乾かない…

今さっき埃取り?あのフワフワした奴をPCの上に積もった埃を取り除くべくパッパッとやったら水滴が飛んだ…まだ完全には乾いていないのでした…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

雨が死ぬほど嫌いな僕ちんはさっさとカンカン照りな夏をキボンヌします(!)キボンヌとか懐かしいですね、ゆとり世代以下は知らないんじゃないかしら?? まあ、知ってても得になるようなことではないのだけれど…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで土日もお仕事だ!! まあ、別にいいですがね…他にやることないですから…(!) 我が会社は普通にボーナス出ましたね。まあ、五万程度ですが…(´;ω;`)ウッ…それでも無いよりはマシでしょ!? フリーター~契約社員~みたいな雇用形態で長らく働いてきた僕ちんはたとい五万でも正社員としての実感っていうのかな、そういうのが生まれて嬉しいんですよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、最近は正社員ってことでコキ使われまくりですから嫌になってきたんですけれどもね…けれども、コロナ禍の今、辞めても他に当てがないですからねぇ…コロナよりもそれで騒いでいる人間どもの方が僕的にはウザいんですけれどもね…さっさと元の世の中に戻ってほしいですね…コロナなんて風邪と一緒ですから… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

感染者の激増! それによって東京都は例のキャンペーンから除外に…まあ、どうでもいいんですけれどもね、僕は都民じゃないし…都民もビビリが多いからたとえ対象だったとしてもそんなに旅行へ行く人居ないと思うんですけれどもねぇ…。

独身の友人はこの先、2年くらい? 国内しか行けないのはキツイ!と言ってましたよ…今、海外旅行禁止されているじゃないですか? 海外好きだのに行けないのはキツイ!と…残り少ない人生なのに…ともおっしゃってましたね! その人まだ40歳ですけれども、やはり三十代とは心構えっていうのかな、そういうのが違うんでしょうかね? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで…取り立てて書くべき事柄は無いですね! テレビが好きな人は毎日のテレビ番組が楽しみなんでしょうけれども、インターネットでエロ動画とか観出してからあんまりテレビ観なくなっちゃったんですけれどもね…そんな僕でも観ているのがネコメンタリーという番組で、優秀なんですけれどもね。ぜひとも皆さんにも教えますよ! この前の井上荒野さん?とかいう作家さんの回は良かったですね~…高級そうな猫好きじゃないんで…その辺に居るような、野良猫然とした猫が好きなんですねぇ…僕は…。

彼女の小説もいくつか読んだことありますけれどもね…内容はすべて忘れましたが(!)イイ感じの小説だったと思いますよ(!)特に恋愛に悩んでいる女性などが読めば絶賛するんじゃないかと(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ネコメンで一番のお勧めは保坂和志の回ですね! ああいう、飼われていない猫っていうのかな、地域猫みたいな…そういう方が僕的には好きですね! 飼い猫は何か飼い主にベッタリというかね…そんなに観ていても面白いもんじゃないんですよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

てなわけで、自身の趣味嗜好みたいなものを述べるのもさすがに飽きたんでこの辺で…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

ネコメンタリー 猫も、杓子も。 [DVD]

ネコメンタリー 猫も、杓子も。 [DVD]

  • 発売日: 2019/04/17
  • メディア: DVD
 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ