頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

Gotoキャンペーン…

とかいうのが施行されるみたいなんですけれども、よく分からんですね…まあ、新規の出来事に対し、”よく分からんですね”とか言うのは僕の口癖のようなものなんですけれどもね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

感染者がごいすー勢いで増えているみたいですけれどもまあ、他人事でしょうね…(!)コロナなんて風邪のちょっと強力なバージョンみたいな風に捉えてますので…(!)けれども、風邪は万病の元、なんて言葉もありますから、用心を重ねるに越したことはないんでしょうね…用心重ねませんけれども…

そういえば、最近は女子高生もパンツの重ね履き?みたいなことをしているようで、これがパ〇〇ラ愛好者にとってはひどく不愉快なことなんだそうな…ってどうでもいいんですネッ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけでどこか遠くへ旅行、現実逃避的なことをしたいなーと思いますけれどもね…独身の友人は自分さえよければイイ、みたいな感じでもう東京から出て、地方へ遠征しに行ってますけれどもね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今はホテルも安いそうで! しかし、ホテルの使い方とかよく分からないので怖いですな…(!)この年になってもあまりホテルとか利用したことないってか全然利用したことがないので…あっ、ラブホじゃなくて普通のビジネスホテルとかですよ! 誤解なきよう…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

カプセルホテルも満足に使えない…よく分からないですね! カプセルホテルといえば真っ先に思い浮かぶのが”新大久保”という街ですけれども、そういえば、バイト帰り、同僚っつかバイト仲間とフラフラ新宿駅まで歩いていた通りにラブホとかもありましたね。楽器店さえあった! 僕もバイト仲間も軽くギター弾くんで寄ったりしてね。今となってはイイ思い出ですね…若いからこそできたことでしょうね! 今はもう、仕事仲間とどっか行くとかないですから…社会人になるって悲しいことですね…(´;ω;`)ウッ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで僕は鉄道の雑誌とか見て”旅行欲”みたいなものを抑えてますよ。こういった雑誌を見ているとマジに旅行したくなる、ってか、もうすでに雑誌を見ている、その瞬間から(脳内では)旅行が始まるというか…そんな感じがイイですね!

ヽ(・ω・)/ズコー

けれども、実際に行くとなると僕ってば方向音痴だから色々と迷って大変でしょうね…それに疲れそうだ…地方にベローチェがあればいいんですけれどもね。あるんでしょうか!? そういったこちら側、つまりは関東圏にあるようなチェーン店・カフェで休みつつ、日帰りが帰りたいですな(!)。

さようなら…。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ