頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

童貞ルポ!

「ルポ 中年童貞」という本を読んでいるのでありますけれども、なかなかに興味深い人たちばかりが登場してきて飽きさせない…さすがは中年童貞! ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

30代の四人に一人がDTか…すげー時代になりましたねぇ…個人的に江戸時代の感覚に戻せばいいんだと思います…(!)詳しくは知らないんですけれども、当時は簡単にヤラせるというかね、それが語弊があるならば、コミュニケーションの一種?としてセ〇クスは在ったそうな…それが明治時代以降、簡単にヤるのは(・A・)イクナイ!! みたいな風になって結婚するまではやらないのが当然! みたいな風になってお見合い結婚が主流に…しかし、そのお見合いだって今じゃもう廃れているじゃないですか?? 自分で挿入相手を見つけられない人、つまりは中年童貞みたいな人が溢れるのは必定とも言えるんじゃないですかね?? 誰もが恋愛得意というわけでもないし、奥手な人もそりゃいますよ…僕のように…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、最近はもう一人の人を想い続ける(笑) みたいなのは無理ですけれどもね…気力が続かないというか気持ちが続かないというか…というわけで、十代の初恋(笑)みたいなのはやっぱり気力があったからこそできることなんですね! さすがビンビン時代は違いますよね、今じゃもう…以下略(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで毎年恒例の読書感想文なのでした…(!) 夏休みの宿題にあったよね! 今じゃもうどんな本を読んだかも思い出せませんが…今の消防たち(小学生たち)もやってるんですかね?? 読書感想文…涼宮ハルヒの憂鬱とか読んで適当に書いて出せば100点もらえると思いますよ、ええ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで40代独身の先輩(童貞?)が結婚を話題に出していましたよ…やっぱり40代ともなると独身とか孤独が身に染みるんでしょうかね…(´;ω;`)ウッ…

前の会社の50のおっさんも孤独がどうとか言っていましたね…孤独感が嫌でテレビ消せないんですって! 僕は消しますけれどもね…あまりテレビの音声が好きではないので…子供の頃からテレビ流しっぱなし、みたいな環境は無かったですね…弟夫婦の話なんですけれども、奥さんがすぐにテレビ付けようとするから嫌なんだそうな…育ってきた環境ってこういうところで衝突しそうですよね! ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで四連荘が無事に終わり、明日はお休みなんですねぇ…取り立ててやることはありませんが…映画を観に行こう!って休日前の夜は決めているんですけれども、当日になると気持ちが鈍り…足が向かわないんですねっ! まったく、もう…

というわけで、僕はあまり映画が好きじゃないらしい…AVでも観ていた方が大分有意義な時間の過ごし方ができるそうです…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

ルポ 中年童貞 (幻冬舎新書)

ルポ 中年童貞 (幻冬舎新書)

 

 

 

 


 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ