頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ミッドナイト……

ナインティーズ?みたいなタイトルの映画を観たんですけれども……心底どうでもいい内容でしたね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

外は雨が降っていて、雨降りの中、帰るの嫌だなぁ~と思って時間つぶしのために最寄りのイオンシネマに駆け込んだんですけれどもね…青春ドラマとか書かれていたから爽やかな気持ちになるのかと思いきや、全然そんなことはなかったぜ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でもまあ、ナインティーズということだけあって、九十年代の文化、ホビーなどが出てきて90年代に小学生~中学生中ごろ?まで過ごした僕としましては懐かしさを覚えたのでした…。

ストツーとかスーファミとかね、出てきましたよ! てか、これらのホビーって向こう(アメリカ)に輸出されてるんだ…知らなかったぜ!

ヽ(・ω・)/ズコー

ストツーは初期のやつの頃は本当に幼い頃で…まだ小1だったかもしれないんですけれども、その頃にはまだスーパーとかにもアーケードゲームとかあったじゃん? 友達、というか、少し上の先輩みたいな人らがやるのを後ろでボケーっとしながら見ていましたね…僕は当時、昇竜拳も出せなかったからただボケーっとして観ているしかないわけで…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ハマったのはゼロツーってやつですね、PS1のやつ…ダンとかサクラとかが出てくるやつでこれはバリハマった! のでかなりやり込みましたよね~…もうこの頃の情熱を今取り戻せと言われても無理ですね…若かりし頃にしかできない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あ~…映画の感想でしたね…ほんと、どうでもいい内容でして…しかもなんか起伏に欠けるような…ダラダラ始まってダラダラ終わるみたいな映画でしたねぇ…終わり方もえ? これで終わっちゃうの!? というような終わり方でしたし…。

近所の映画館と同じくきちんとソーシャルおまんまん取れていたので安心して観れましたよ! まあ、それでも人は少なかったのですがね…店員と言うか、スタッフもフェイスシールドとかしててマジ、「やりすぎ感」ありましたとも…ただの風邪(コロナ)にここまで警戒する必要はあるのかと…小一時間問い詰めたかったですね!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、久々の映画鑑賞は不完全燃焼に終わりましたね…モヤモヤ感が取れない…これならクレヨンしんちゃんの映画観た方がマシでしたね…たとえ駄作でもしんちゃんなら許せる……みたいな……。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ