頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

独身の人生・無価値……

↑本当にそういう気がするんですよね、最近…いや、何かやりたいことやら趣味?とかあれば別かもしれませんけれどもね…追いたい夢がある! とかさ…そういう若々しい気概に溢れた人は別としてさ…僕みたいな生活のためにとりま、働いているみたいな、そういうウンコ人間にとって独身という立場はマジでやるせない……じゃなかった、こう…全身から力が抜けて行くっていうかさ、そういう虚脱感に苛まれているんですよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

弟は偉大だっ!!(?) ちゃんと二十台後半で結婚しましたしね…”ちゃんと”っていうのもおかしいか、でも、あいつは僕と違って行動力はありますからね…ろくな学校出ていませんが……ってか、義務教育くらいかな、ちゃんとしたのは…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、長男ってそういう傾向があるくさいですけどね…”ボケーっとしている”っていうかさ…仕事教えてもらったパートのおばちゃんにも言われましたよ…「〇〇さん(僕の名前)って長男?」ってさ…こういうのってバレるものなんですね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで最近はマジで死んだ魚の目、じゃなかった顔をして生きていると思うんですよね…こういうダークなオーラって周囲にも蔓延するだろうし、よくないですよね…なんだか今日も先輩、僕に話しかける時、暗い感じのオーラ? 出していたような気がしますし…暗いオーラって伝染するくさいですよね…コロナじゃないけれども…コロナはもっと蔓延してほしいですね…(!) コロナ蔓延後の、”その後の世界”みたいなの見てみたいですから… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

友人もまるでコロナに関して無関心ですからね…元々、海外旅行とか行くの好きな人だったのでgoto使って国内旅行しまくりですよ! まあ、僕と同じ独身だからかな…少々ヤケになっている気はしますけれどもね…やっぱり40で独身だと色々思うところがあるんでしょうか…? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑みたいな相談を坊さん相手にしましょうかね…いや、一つ知ってるんですよ! 坊さん相手に往復書簡みたいなのできるの…往復書簡とかなんか夏目漱石とか正岡子規?やらその辺を思い出しますね! いや、特に詳しくはないのですが、なんか…断片的な知識で知っているフリをしてみます…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで(?)メルカリ日記と行きますか…期間限定ポイント2000円分が明日切れます~みたいなメールが来たので使ってやりましたよ! ったく…たった一か月しかもたないなんて短すぎね?? まあ、それがあいつら、メルカリ陣営の作戦なんでしょうけれどもね…

エヴァのフランス版のDVD買っておきましたよ…いつでもエヴァれるようにね…エヴァれる…エヴァを視聴する、という意味ですね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、おそらく観ないでしょうけれどもね…”いつでも観れる”その安心感を買ったようなもんですよ、ええ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

エヴァ以降、ハマったアニメって特にないんですよねぇ…ああ、シリアルレイン? とかいうマイナーすぎるくらいマイナーなアニメのブルーレイ持ってますよ! もちろん全話観ました…北米版だったので安かった記憶がありますね…ってこんな情報どうでもいいんですよ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで…何の話だっけ?? 忘れましたけれども、明日はイオンシネマ安いけれども、観たい映画とかありませんしね…不服極まる休日を過ごすことでしょう…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村