頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ブックオフマン!

ブックオフの優待、使い切りそうですねぇ…どうでもいいけれど…てか、基本100円本しか買いませんし、100円くらい……みたいな考えが発生するかと思いきや、それはもっての外ですぞ!(?)

ヽ(・ω・)/ズコー

人は100円、道端に置いてあれば拾うでしょ?? それはやはり100円というものに価値がある、100円玉さえあれば古本が買える…鬼殺しが買える……みたいな希望・夢が生まれますよね!

鬼殺しって100円で買えたっけな?? 忘れました…そんな底辺酒、さすがの僕でも買いませんので…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今さっき、イオンスーパーにてバーリアル~500ミリ缶~24本入りセットを購入しましたよ…明後日届く予定です…僕的には明日が良かったのですが、なぜだか明日の午前中の便はすべて終了してしまいました…頼む連中が多いんですかね? このコロナ禍のこと、自宅で酒飲んでウェ~イみたいな輩が多いってことか! ったく、仕事もせずに酒飲んでるんじゃないっ!と怒りたいですね、僕は…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでブックオフ店員さんとお話がしたいですねぇ…いや、皆さまにとってはきっとブス寄りな顔してる彼女ですけれども、僕的には可愛いのだ! それでいいじゃないか、もう…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

女性芸能人だって多くのチンポ野郎が賛美するマ〇コだって、僕的には「アリエナイ……」と思うことだってありますからね! 人の美意識なんて千差万別ですよ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

広〇すずとか僕的にはどこがいいの? レヴェルですけれども、同い年の同僚が好きなんですよねぇ…ちはやぶる? ふる? 三部作らしいですが、あれ全部劇場で観たんだそうな…相当な好き者ですよねぇ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで五連荘後の休みですよ…五連荘はさすがに辛いですね…しかし、まだ30代…上には上が居るって言葉があるように先輩らは四十代になってもやっているんですよねぇ…まあ、五連荘は無いか? いや、年上の後輩がやっているぞ! まあ、彼の場合、独身だし、独りで家に居ると寂しいらしいので(?)、仕事やっている方が好き、みたいな感じが僕的にはするんですけれどもね…職場に来れば誰かしら喋るじゃないですか…独身にはそれが嬉しいのかも分かりませんね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ