頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

相変わらずメルカリ依存……

昨日、酒飲みながら三つほどポチったよね…メルカリで…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

マキシマムザホルモンの最新のCDもメルカリで落とそうか否か迷っていたら他の人に取られちゃいましたよ…マキシマムのCD、発売されてから大分日が経つのにまだ買う人がいるとは…やはり人気バンドなんですねっ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

しょうがないから、Amazonで買いましたとも…一度欲しいっ! と思うとどうしても我慢できない性格でして…困りましたね…お小遣いしかもらえない子供ならまだしもこちらは一応童貞ではあるけれども大人ですから…(!)自分で働いてカネ得られるんですよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけでメルカリ依存、困りましたね…なんか交通警備員って言うのかな? よく道端で白旗か、赤い棒? みたいなの振ってるおっちゃん居るじゃないですか。ああいう人等が書いた日記みたいなの…つい面白そうに感じて買っちゃいましたよ! 自らを底辺と言う…僕も底辺職ですけれども、さすがに交通誘導員よりかはマシかな? あっ、別に社会の地位的にアレとか、そういうわけではなくて、仕事の内容的にね、突っ立って誘導するのに果たしてやりがいというのかな、仕事してる!感を得られるかどうかってこと…僕は無理ですね…だからこそ、未だに警備員には応募したことないんですよ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今週六連勤であることが発覚しました…死にたい…ムチャなシフト組みやがるぜ、うちの管理者は…まあ、抵抗できないんですけれどもね、所詮雇われの下っ端ですから…まあ、働いた分、カネになるからいいのか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

明日は残業DAYですから、ニーオナ(オナニー)もできない…早めに寝なくちゃですからねぇ…だから今日たくさんしごいて明日に備えよう……なんて……(*'ω'*)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

交通誘導員ヨレヨレ日記

交通誘導員ヨレヨレ日記

 

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村