頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

自宅でウトウト……

コーシー飲みながら少し眠気を感じて…いたらそのまま寝てしまいましたよ! 相当、疲れていたのか…俺…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

やはり五連勤は色々とアレですね…残業ない日くらい早く寝ればいいのにそうしない僕ちん…なかなか夜更しを止めるのは難しいですなぁ…かうしてPCでインターネッツする癖があるからいけないんだっ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑かといってテレビっ子に戻るという手段は択ばないというか、選べないですねぇ…最近のテレビってつまらないから…観ていてもすぐに飽きちゃうんですよね…といってもまあ、観たい番組の一個や二個はあるので、そういった番組はブルーレイディスクレコーダーに保存するわけですが…

↑こういった便利な機器があるおかげで録画するのはいいけれども、録画しただけで満足する人間が量産されましたね…僕のやうに…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

やはりテレビはちゃんとリアルタイムで観るのがただしい視聴方法なのかもしれませんね…最近だと半沢直樹? 職場でべらぼうに好きな人がおりましたけれども、僕は一話さえ観たことがない…これからも観ないでしょうね、ええ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

恋は逃げるがヤリ逃げ? みたいなタイトルのドラマ、あれも流行ったじゃないですか、星野源とガッキーの出てる奴…ドラマはこれまた一話も観ていないんですけれども、ブックオフ星野源ちゃんが歌ってる例の奴が再三にわたって流れやがるので「これは…僕のカラオケレパートリーに参加させてもいいかもな…」みたいな思惑が宿り、さっそくTSUTAYAにてCD借りてきました! で、何度か聴いてカラオケで歌ってみたんですけれども、これムズイですね! PVでは星野源が変な踊りを踊っているし…まあ、それはいいんですけれども、これはムズイ! けれども、むずければむずいほどに僕のやる気と言う名の本能……ほどばしる性欲みたいのが(!)燃え上がるので俄然、やる気になってきましたとも!

あいみょんの”マリゴ”(マリーゴールド)と共に練習してマスターしたいですね…ちなみにマリゴは男の僕でも割と歌えましたね…あまりキーは高くない感じ?がしますね…ま〇こさんの歌はAメロ、Bメロの部分はいいんですけれども、サビの部分で音程が高くなって決まって歌うの苦しくなるんですよね…まあ、これもどうでもいい話ですが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

友人にgotoイートとかいうの教えてもらったので使ってみますか…トリキで一人飲みとしゃれ込もうと思っていたんですけれども、トリキじゃ楽天ポイントもらえないみたいなんで…困りましたねぇ…。

他には行きたい居酒屋さんなんて無いのですが…無理してでも行くしかなさそうですね(´・ω・`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

gotoトラベルとかいうのは面倒臭くて無理ですが、イートなら出不精な僕でも行けそうですね! 友人は地方へ旅行して女子をナ〇パしたりして人生を楽しんでいる模様ですが、僕はそこまで体力・気力が無い…てか、わざわざ地方にまで行かなくてもその辺の女子をナ〇パすればいいのでは?? 横浜在住なんですけれどもね、その人…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでトラベルしまくって日本の経済を動かしてもらいたいですね! 旅行好きの人らによって…それでこそ、日本の再建、みたいな感じのムードが高まってコロナにも打ち勝てるのではないでしょうか…もうすでにどうでもいい感じでこの記事から漂っていますけれども、はい、まさしくどうでもいいのです…僕は…日本がどうなろうと…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ