頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

東京証券なんとか……

なんか丸一日株取引できなかったそうで…信じ難い事態ですねぇ…最近のジャップはたるんでるんじゃないですか?? だからかうして不測の事態をいとも簡単に招いたりする…昔の日本はこんなんじゃなかった!! ちゃんと責任感を持って仕事をしていた…

↑本当にそうなのでしょうか?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、明日には完全復旧するみたいだから、いいじゃないですか…一日くらい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

NHKでやっているドキュメント24時間、録り溜めるだけで最近観ていなかったんですけれども、花火の無い隅田川を一周するやつが良かったですね…それにしても近頃のおじさんは結婚していないですね…で、高齢の親と同居だったりしますね。うちの職場でも独身の奴らは高齢の、特にママと同居しているのが多いような気がします…多いような…とか書きましたけれども、僕が知ってるので二名だけですけれどもね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

僕自身、独身野郎ですけれども、今の所ママと同居はしていないですね…子宮が全壊したっ! みたいな事態になったら帰らざるを得ないですけれどもね…てか、ママの子宮は未だに機能しているのか…? 同居してないからこういったことも分かりませんね!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑の72時間の回はマジで良かったですよ…なんか哀愁がある、というかね…東京には夢追い人が多々集まるみたいですけれども、その大半は夢をかなえることができず、いつまでも底辺生活を余儀なくされているんだそうな…まあ、それも? いいんじゃないですかね…本人が納得しているのであれば…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで家ついていって~と並んで僕の好きな番組特集でしたね…バラエティはほとんど観なくなってしまいましたねぇ…マツコさんの番組とか好きだったわけですが…オナニーに時間を取られて観る時間がありません…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー
 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ