頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

メモリーマン……

メモリ増設してみましたが、かなり快適ですね…まさか、16ギガでここまで変わるとは…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ウェブブラウジングとか言うのでしょうか? サイトがこう…パッパッと開いてイイですね…12ギガの頃は開くのがめちゃくちゃ遅かったですから…まあ、このPC使い始めた当初は速かったんでしょうけれども、年々PCって重たくなるじゃないですか? エロ動画とかで…その他もなんか色々あって重くなるんでしょうけれども、昔は「デフラグ」なんてのをしていましたけれども、今もあるのかな? Windows10は何故か自動でデフラグしてくれている? みたいな記述を見かけましたが、本当でしょうか…?

それにしてもストレスフルな職場環境になってしまった…みんな、表面上だけでも笑いながら接していて凄いですね…これが「大人」というものでしょうか…別にパワハラとか? 受けたことはありませんけれども、一人でも嫌な糞野郎が居るとマジで行きたくなくなりますね…こういった感情の処理はどうしているんでしょう? 皆さん…気になりますねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、鈍感野郎が世の中強いと言うのか…鈍感と言うか単なるアホーですけれどもね…仕事も全然覚える気がない? 感じがしますので、僕からはもう教えないようにしました(*'ω'*)

あとは優しい先輩らに教えてもらってくれ…いつかその先輩らもブチ切れるかもしれませんが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

はぁ~…ちゃんと選別してくれる? 企業へ行きましょうかね…もうマジ、誰でも雇うみたいなところは駄目ですね…とんでもないMonsterが入ってきてしまいますよ、ええ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村