頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

読んだら売るっ!

↑これを実践したら部屋に本が溢れかえることも無くなりそうですねぇ…新品の本とか、読み終わって即売ったらなんとなくもったいない…みたいな気分になるのですけれども、本棚に入れておいても再読することって稀ですからねぇ…思い切って売っちゃうのがいいですね…メルカリで…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今、↑の階の住人の携帯が鳴りっぱなしで、本人がドタドタ電話に出る? ような動作が続くのかなぁ…とか思っていたんですけれども、一向に出る気配ないし、死にたい…しばらくピロピロ五月蠅かったんですよね…思わず天井ドン!しましたよ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

僕はあまり携帯の音鳴らす習慣が無いんですよね…うるさいし…なぜ鳴らすの? ってなもんです…そんな僕ちんはガラケー時代からずっとマナーモード…てか、そんなに必要に迫られて出る電話って無くないですか?? 親の訃報とか? それもLINEでいいかな…(!) きっと弟あたりが送ってくれるだろう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あ、もしかしたら↑の住人、アラームかもしれませんねぇ…寝起きのアラームね、あれを携帯でやっている人、今の時代は多そうですねぇ…若者なんて十中八九ソレじゃないですか? 彼ら、目覚まし時計持っていないのかもしれませんよ…? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

僕は基本、アナログな人間なんで携帯に起こされるなんてご法度、やっぱり目覚まし時計が落ち着きますねぇ…昔、僕の子供の頃なんかよくドラえもんの形をした目覚ましとか売っていましたけれども、今もそういった目覚まし時計ってあるんかな?? キャラものというか…最近はエヴァンゲリオンの再ブームが起きていますから(!)エヴァのキャラした目覚ましとかイイですね…ファンが喜びそう…(棒)

↑すみません、ここまで書いてきておいて全く関心が起こりませんでしたので思わず(棒)←なんてのを書いてしまいましたが…まあ、いいや…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで職場も変わる…か…分かりませんけれども、仮に異動できなかったら完全に退職ですねぇ…責任者にもそう伝えました…コロナ禍ですけれども、選ばなければ仕事くらいたくさんあるぜ! という前向きな思考回路と共に雨降りですねぇ…憂鬱だ…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村