頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

もったいない……

友人にも上司にも辞めることを咎められるというか、もったいないとか言われましたけれども、もったいないって何だ!?

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、選り好みしなければあるんですよ、職なんて…タウンワークとか見てみても少なくとも震災直後よりかは求人あるように思えますけれどもねぇ…みんな、選り好みしているっぽいですよ、きっと…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

また緊急事態なんとかになって憂鬱ですねぇ…けれども、前回の時みたいに映画館全部休業! みたいにならなくて良かったですねぇ…あれはさすがに堪えましたからね…今回はしかも一か月とか長い期間ではなくて、政府としてはGW中の人出を抑えたいっぽいですね…この連休期間中だけ外出自粛を促して何か意味があるのか…? 分かりませんけれどもまあ、政府の言うことなんていつの時代も当てにはならない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで今回のもあまり効力は見込めなさそうですな…どうでもいいですけれども…


まあ、ともあれ次の職ですよ! 皆さん! 働きたくない~とか言っても結局、休みが楽しいのは最初の一週間くらいですからね…やはり人間、休んでばっかりいては退屈を覚えるもの…仕事も僕的には趣味の領域に入りますからね(!)

↑うちのママも言っていましたが…趣味と実益を兼ねてる、的なことを言っていましたね…だから、嫌だ~とか思ったらすぐ辞めるんでしょうね…無理してまでしがみ付かないですよ…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村