頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

バッファロー66……

↑童貞映画? みたいな括りで語られていましたから、思わず観てみましたけれども…てか、この映画、今回で観るの三回目くらいなんですけれどもねぇ…(!)一回目の時はよく分からんかったような気がしますねぇ…まだ高校生? 10代でしたから…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今回観返してみて改めて「変な感触」を受けましたとも…監督さんはなんでこんな妙な映画を作ったんだ?? と…。何かを痛切に訴える? 訳でもない…気がしますが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑ビッチなど糞食らえ!! みたいなことを言いたいのかな? と勝手ながら解釈させていただきましたけれども、でもまあ、主人公の童貞的演技は凄い! というか、リアリティあるように思いましたねぇ…クリスティーナ・リッチと二人でベッドの上に居る時とか…すげーカチンコチンに固まってて、その緊張の様子がまさに童貞的であると言わざるを得ない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけでたまには映画もいいですね、と言いたいだけなのでした…朝早くから観たい映画があったんですけれども、起きられず…やっぱり映画程度じゃ、休日に早起きする理由にはならないくさいですねぇ…前日はしかも夜更ししていましたから…そりゃ起きられないだろうな、と…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

クリスティーナ・リッチは↑の映画出演後、なんか童貞を狩る? みたいな役柄を与えられていることが多いくさくて、その後のブラックスネークモーンではまさに童貞狩りみたいな感じになっていますし…ブラック~の時のクリスさんのが好きですね、個人的には…

↑で、ブラック~のブルーレイーも欲しい~と思ったんですけれども、最近カード切りすぎでしたので…見送りましたよね、ええ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

バッファロー~は今では入手しにくいDVD? になっているみたいですねぇ…1000円とかで買えればいいんでしょうけれども、なぜだか売り出されていないようですし…レンタルアップのやつをたまたま楽天で見つけた僕は運が良かったのかもしれませんねぇ…。

まあ、こういう風に観返したくなる映画があるってのは良いもんですね! というお話でした…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

バッファロー'66 [DVD]

バッファロー'66 [DVD]

  • 発売日: 2000/03/17
  • メディア: DVD
 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村