頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

年寄りは離れる……

なんか近づこうとすると離れますね、やっぱりコロナが怖いからかしら…? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

たまに完全武装している年寄りとか見かけますが…手袋してたりね…なんか笑っちゃいますね、まだ生きるつもりなの? みたいな…'`,、('∀`) '`,、 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんな僕はまったく気にもせずに外出していますけれどもね…goto~使って旅行しまくりの旅行大好きな友人も同じく自粛とかまったくしていないみたいですねぇ…ゾクフーとかにもよく行っているようで…。

ゾクフー(風俗)に関しては政府も何も言いませんね…なぜでしょう? まあ、言いにくい分野なのかもしれませんが…僕はどうでもいいですけれどもね、だって行かないから…←いや、マジですよ! マジ! 行ったことはありますけれども、僕にはこういった”遊び”合わないなぁ…と思っただけでした…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで今日も散々こき使われて今さっきまで炬燵に入ってウトウトしていましたとも…いや、電源は入れてないんですけれどもね…五月だというのにまだありますね、我が家には…炬燵…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

もうそろそろ撤去してもいい頃合いかもしれませんねぇ…四月は油断するとほら、たまに寒い日とかあるじゃないですか? けれども、さすがに五月は…ねぇだろ~的な余裕さえ生まれてきていますからね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

糞年寄りは宴会する若者とかも警戒しているようで…ああ、路上飲みですか! 僕的にはまだ許容範囲かな…そこまで彼らを憎めない…やっぱり僕の中にまだ若者的な部分が残っているからかな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでワクチンは打っとけばよかったかもしれない!! まあ、でも今から一年? 二年くらいで国民全員に打たすつもりでしょ? 政府は…そんなに焦らなくてもいいかと存じます…。

↑あー、まあ、僕は優先的に接種できる立場の人間…だったりもしたんですけれどもね…あまりここに書くと身バレしそうでアレなので…あまり言いませんが…そう、医療従事者的な例の奴ね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

打った先輩とかはしきりに腕が痛い…みたいなこと言っていましたね…僕もインフルのアレ打った時にはその箇所を押したりしたらやや痛みましたね…コロコロワクチンはさらに重度の熱とか出るかもしんないですね…ワクチン打って死亡…みたいな笑えない、いや、笑える?(!)事態にならないといいですけれどもね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村