頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

異動先へ……

行ってきましたが、変なおばちゃんが居てさっそく辞めたい…( ノД`)シクシク… 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

変な男と変なババア、どっちがマシか?? 異性である分、おばちゃんに軍配が上がるかなぁ…? 男のクソ野郎よりかはマシか…という感じに思わないとやっていけない…

本当にわが社は門戸が広いというか、どんな変人でも採用しますな…身体が健康でよく動くのであれば、誰でもいいってか!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

「一か月で退社」←みたいなキーワードを入れてさっそくgoogle検索している僕ちん…似たような人いないかな~? と気になりますよね…まあ、しかし、出るわ出るわ…

人間関係的なものは結局どこへ行っても付きまといますからねぇ…困ったもんだ…今度行くところも世間的には結構イイ会社、大企業! といっても過言ではないところなんですけれども、変な社員多いみたいだし…死にたい…妙な絡まれ方しないといいですけれどもね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さて、残業がない分、朝は激烈に早いですから(!)こんな糞ブログ更新している暇などありません…しっかり睡眠を取って明日に備えねば…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村