頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

テレビが逝った……

最悪なんですけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

逝ったというよりも、共用部のブースターだかブレーカーだかが落ちた? のだろうけれども、これ、このアパートメントに越してきてからかなりの回数起きているんですけれども…この前降った大雨の影響だか知りませんけれども、そういった大雨・雪とかですぐなるんですよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

マンションだったらこんなに頻繁に起こらないのかな?? とも思いますが、そんな理由だけで引っ越すと言うのもできないし、ってか、もう引っ越す気とかないので…物がありすぎてまずはこれらを片さない限り、引っ越しとかあり得ないし…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

昨日、管理会社に伝えたはずだのに今日になっても連絡こねーし!! 激烈に腹立つ…まあ、昨日電話したのは深夜番っていうのかな、緊急事態用の番号だったのであり、本来の管理会社の番号ではないのだ…というわけで、明日は休みだし、朝一で電話するか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

管理会社の仕事っぷりには不信感しかないですけれどもね…不法投棄されていたものを通報したのに何もしてくれないし…未だにそのブツあるんですよ!? すげー邪魔くさいです…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

インターネッツで調べてみたら特に女性の方は「更新時期になったら引っ越す」のがトレンドだとか? ネッツの記事で書かれてありましたけれども、僕もそうしようかなぁ…もう何度「更新料」とかいうものをみずほダイレクトを通して払ったから分からぬ…家が一軒建つんじゃないか!? ってくらいである…

↑もちろん嘘ですが…こんなヴォロアパートにそんな高い家賃なんてありえませんよ、ええ…

試しに近くのアパートの家賃調べてみたんですけれども、なんとウチより高いことが判明! 5.5畳なのにだよ?? そんな狭い部屋で寝起きできるか!って感じですよね…まあ、オナニー専用のスペースとして使用するならアリかもしれませんが…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

家賃三万切りたいなぁ…フフ…今の家賃も当然安い部類に入るんですがね…今の家賃を職場の、仕事教えてくれたおっさんに教えてあげたら「事故物件じゃねぇの?」みたいな反応されましたよ…失礼くない?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、首吊り物件だと疑われかねない家賃ではありますが(!)、けれども住んでいるところがやや田舎ですからねぇ…でも、間違っても俺はコンクリートジャングルのど真ん中にあるようなマンション・アパートには住みたくないぜ! と思っていて、やはり適度に田舎~みたいなところがイイよね。野良猫の交尾とか見れるような… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでまずはテレビだ…テレビがない室内はただただ寂しいですな…(´;ω;`)ウッ…しょうがないから過去に録画した番組でも観ますよ…

家つい~の最後の人は割と面白そう! まだ観ていないんですけれどもね…僕とタメっぽい警備員の人でした…警備員とか過去に出てきた気がするんですけれども、その人も割と個性的な人だった、と記憶していますねぇ…そういう人が成る職業なんでしょうね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ところでテレビ映らないのって俺だけか!? って感じですねぇ…アパートの一室だけなぜか映らないというのは…明日、管理会社にそういうことってあるんですか? と聞いてみやう…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村