頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

落ちて・落ちて・落ちて……

これがお祈りメールとかいうやつですね…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まるで社会から拒絶されたような感覚…嫌なものですねぇ…まあ、明日になってオ〇ニーでもすればこの感覚からは逃れられるんでしょうが…あまり引きずらない性格…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

17~20万クラスの月給のお仕事ですからね…保険とか引かれたら手取り15万切るんじゃ?? くらいのお仕事ですよ…だのに何故未だに延々と募集しているんじゃ?? すげーアレですね、人を厳選しているんですよ! ったく…たかが掃除のバイトのくせして…

↑いや、バイトじゃなかった、正社員でしたね! バイトでもいいや~くらいに考えていたんですが、やはり正社員に惹かれますねぇ…だってバイトっていくら頑張ったってお給料上がらない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑それじゃやる気無くしてチンポも立たなくなりますよね…前の会社では一応、昇給してくれていたんで…たかが、清掃員でもね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

けれども、正社員目指すとなるとどうしても都会に…電車通勤…しなくてはならなくなりますね…めんどくせえ…都内在住が羨ましい!

↑とか言ったけれども別段、羨ましくはないですねぇ…だって東京って臭いし… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そこそこ便利な所に生まれてしまったがゆえにあまり都会に憧れとかは無いですね、ええ…まあ、その話は置いておいて…仕事したくないモードになってきている自分を感じてヤベーですねぇ…

もっと金銭的に切羽詰まっていれば懸命に職探しするかと存じますが、今の所まだ大丈夫というかまあ、余裕がある…?

あ、そうか! 住民税とか来るのか!! 会社辞めたら…これが厄介ですね…やっぱり早いところ職に就いた方がイイですね!! 自分でコンビニとかに納めに行くの嫌ですから…

今日はTSUTAYAでクレカ払いすると半額DAYなんですけれどもね…ゲスの極みなんとかっていうバンドのアルバム借りたんですけれども、半額にしてくれなかった!! 死にたい!! 泣きたい!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

てか、半額にしてくれてないような感じを受けたのになぜその場で言い出さなかったのか?? 僕よ?? 無職を続けていると咄嗟に言葉が出なくなってきて参りますね…うるせえババアもいる職場でしたけれども、話しかけてくれるだけでもしかしたらありがたい存在だったのかも…! 話しかけられたら無視するわけにもいかないので、こう…レスポンスしますからね…そのレスポンスの矛先が今の僕には無いわけですよ…!! ヤベエ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ゲスのなんとか…のアルバムの…今までリリースされたやつを見てみたら、なんか僕が今日借りてきたものよりも新しいアルバムとかがあるのですが…でも、TSUTAYA店頭には無かったぞ?? グーグルマップの例の口コミの欄を見てみますと、最近その店舗、全然新譜を置いていないのだとか…そういう時代なのか?? つまりはCDはもう時代遅れっていう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

じゃあ、ボキちんはどうやって新しい音楽を取り入れたらいいんだ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! って感じなのですね…CD世代と致しましては…まあ、いいや…

とりま、税金が怖いので早めに次の職を決めましょう…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村