頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

残業がゼロになり……

手取りが16万ほどに…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まさかこの歳でまたナマポ受給者と同レベルの生活を送らなくてはならないとは…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

けれども、決して仕事内容は嫌いじゃないんだよなぁ…今のお仕事…あっ、今日やり忘れたことがあり、明日パートのババアに怒られる予定だ…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

「正社員 手取り 10万」とかで検索かけてみますと割とヒットしますね…まあ、←の人よりかはマシか…と自分を慰めるしかないですねぇ…

けれどもまあ、手取り15万でも大分安いですよね…こんな人間がたくさんいるんじゃないのか! 今の世の中は…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

しかし、今更他の事もできない俺…ラーメン屋でもやるか!? ラーメン屋とかもコロナの影響で大分アレですよね…それにラーメン屋とか僕の中ではあまり居心地の良い空間ではないし(!)まあ、行かないよね…けれども、ともだちんこが近所のラーメン屋に通っているらしく、そのラーメン屋は僕的にも結構思い出の店であり…当時、していたバイトの先輩に誘われ、行ったりね…たまには行ってみようかと思う次第であります…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

もうメルカリも駿河屋もしばらくは無理ですねっ! 無駄遣いできない…非正規ではないのにも関わらずワープアとは…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村