頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

雪マン……

明日雪降るのか!? 雪降る中の出勤…憂鬱である…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は帰宅後、なんだか眠たくって疲れもあったのでジョギングもウォーキングも休止だハゲ! みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

延々とスクワットをやっていた…疲れたぜ…でも、脳内にセロトニンとかエンドルフィンとか現れて幸せだったよね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

明日雪降るとか気象予報士がぬかすから、洗濯物取り入れたぜ! ったく…雪予報外れるバヤイもありますよね…その時の落とし前はどう付けてくれるんでしょうか…?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんか散歩ものとかいう漫画読んでいたんですけれども、文字数少ないくせにやたらと読むのに時間かかったぜ…こう…”絵を味わう”的な? 読み方したせいかな…

まあ、その他の漫画でも僕は読むの遅いですが…秒で読める! っていう人がいるかもしれませんが、自分は無理ですね…同じく小説とかでも…一冊に一か月かけるね!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、仕事もありますからねぇ…そう呑気に読んでられませんわな…社会人って悲しい…まあ、僕は社会人でもバイトの身分であるから(笑)、その辺のリーマンとかよりもプライベートの時間あるはずなんですがね…残業とかも無いし…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村