頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

アニソンランニング……

最近はアレですね、上坂すみれさんにハマっていますねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

何年か前だかにげんしけん? の二期目のアニメがやっていてアレ、まあまあ、観ていたんですけれども、そこで主題歌を上坂さんが歌っていていたく気に入って今回DMMドットコムでファーストアルバムをレンタルしたのでした…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

以後も結構活動されているようでCDとかいつの間に何枚も出していた!? もう全部借りちゃうか…DMMドットコムは便利極まりないですねぇ…もうTSUTAYA要らない…。

↑まあ、今日TSUTAYA寄ってきましたけれども(笑) 惡の華を描いていた押見なんとかさんの血の轍とかいう漫画の続刊をね、借りてきたんですけれども、どこまで読んだのか分からんくてしばらく立ち読みしてこう…記憶を蘇らせていたんですけれどもね。漫画とかすぐに読み終わっちゃうじゃないですか? だから、ブクログでわざわざレビューするのもめんどいなーと思って放置していたらどこまで読んだか忘れたのでありました…

やっぱり多少めんどくてもレビューした方が記憶がより鮮明になる! と個人的には思っているのでありましてこれからは面倒がらずにレビューしていこう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

最新刊は残念ながら貸し出し中でしたねぇ…早く返せや禿ッ! 図書館の本とか借りパクする人が居るみたいですけれどもね…地元の司書さんが困っていましたよ。借りパクする奴とかぜってー禿だし(笑) 禿に善人無しっ! と言われる所以ですねぇ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

血の轍は現在12巻まで? 出ているのかな、11巻は読んだことないくさいので借りたんですけれどもねぇ…この漫画やたらセリフが少ないからすぐに読み終えちゃいますねぇ…

遊戯王も一応、ちびちび読んでますね…ただまあ、三十路過ぎた男が読むにはやっぱりちょっとキツイものがありますね…少年漫画って…(笑) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

青年漫画なら今もまあ、読むんですけれどもね…ホーリーランドとかいうの読みたいんですけれども! 格闘系漫画というのか、弱いボクちゃんが鍛えて強くなる! 的な物語が好きなのかもしれないですなぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さて、明日も仕事だ…非正規に日曜日無しっ! とはよく言ったものですねぇ…。

今夜のランは5キロ、キロ7分20秒ってとこでしたね…少しは早くなったぜ禿ッ!

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村