頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

休日は……

なんとなく、タマシイ抜けたみたいな感じになってボーっと過ぎてゆくのですね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

花金、花の金曜日と当時言われていたように(!)やっぱり休日前の時間が一番楽しい気がしますな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

タマシイ抜けたみたいな状態のまま、長らく過ごしていたせいもあって、計画していた買い物にも行けず…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんな中、10キロほどウォーキング…春めいてきて歩きやすくなってきた! もう重ね着しなくても大丈夫だなぁ…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

駿河屋マジで迅速ですねぇ…迅速すぎて指定した時間に帰宅できなかっため、商品受け取れなかった(笑) 郵便屋のお兄さん、スミマセン…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

床屋にも行かないと…面倒臭い…以前の職場の上司に「自分(僕のこと)、髪の毛伸びるの早いなぁ~(笑)」なんて言われたことを思い出しましたねぇ…昔…というか、僕が学生の頃、髪の毛伸びるの早い奴はエロい奴だ、みたいな噂だか風評だかが友達間で流行っていたんですけれども、これって今の学生にも通じるのですかね?? どうでもいいか…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで明日もバイトだ…あっ、図書館にも本返しに行かないと! だるい…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村