頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

大殺界……

細木数子先生の娘さんいわく今年が”大殺界”に当たる僕としましてはこれは仕方がないことなのか……プリンターが壊れました…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

紙詰まりしていないのに紙が詰まったみたいな表記が出るし、これどういうこと…プリンターの寿命は調べたところによると3~5年くらいだそうな…三年と言えば2019年か! それより前に買ったっけ、後に買ったっけ…もう記憶にない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

Amazonの商品を返品しようと思ったんですけれどもね、印刷できないの不便でしょうがない…また新しいの買うか…二機続けてキャノンだったので次はエプソンにしようかな?? 違いがよう分からんけれども、もう安かったら何でもいいや…プリンターなんて信じないっ!

↑おそらく埃とかあまり除去せずに使っていたのが早く壊れる原因だったような…紙の挿入口の奥の方見てみたら結構な埃が…狭い部分のため、いわゆる清掃業の道具で言うところの”フラワーモップ”を使おうにも狭すぎて入らない…割りばしに乾いたタオルを巻いてどうにか突き込みましたとさ…

↑けれども、それでも動かなかった! これは完全なる故障ですねぇ…ああ、やはり、大殺界はアレですね、家にあるあらゆる電子機器が壊れるんじゃないでしょうか!? 今回のプリンター故障はそれの前兆では? なんてなことを心配してしまいますけれどもねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

と言うアレで、思いのほか時間がかかってしまった…は~あ…明日は午前中に起きてランニングしに行きたいのに…夜更しになってしまうじゃないか、これでは! はぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

Amazonも返送料取るようになったのか!? お試し期間の無い商品だからかなぁ…? けれども、要らん商品わざわざ家に置いておくのもアレなのでやはり返品せねば…明日、午前中に集荷に来るっぽいので早めに起きるため、今日はこの辺で…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村