頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

プーマ……

↑という有名すぎるメーカーのシューズをAmazonさんにて購入したんですけれどもねぇ…try…なんとかみたいな名前のサービスを使って…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑多分、試着できますよ~みたいな内容のサーヴィスなんですけれども、で、それを駆使して27.5センチのを購入したんですけれども、小さい…死にたい…チ〇ポ(?)…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑チ〇ポが小さいのを嘆くスレでは決してなくて(!)、まあ、その、少なくともadidasのシューズよりも小さめに作られている…という印象ですねぇ…adidasのなら27.5でピッタリ入るので…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

仕方がないから返品処理、したんですけれども、ヤマトさんが取りに来てくれると思っていたんですけれども、基本、自分でコンビニに運ばないといけないんだって!!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

面倒臭い…けれどもこの作業を怠ると、そして、日数が経過するとこの商品を僕は購入したことになっちゃうし、それはさすがに嫌なので仕方がないけれども気怠い休日の今日、オ〇ニー後の脱力した身体を引きずって何とか最寄りのセブンに行きましたとも…

最寄りっつっても結構距離ありますけれどもね…フフ…もっと近場にコンビニ出来てほしいですけれども、最近のコンビニは接客態度がアレなので、やっぱりあんまり来てほしくないかも…どっちだよ!? ってなもんですねぇ…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでなんとなく休日で暇なので今度は28センチのものを注文! 暇だとオナニーするか、ネットショッピングするかしかないよね…現代人は… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで今度はずっぽし入る靴だとイイな…adidasもいいんですけれども、なんか飽きたというか、ぶっちゃけadidasの靴って童貞の中学生が履くようなもんだという認識が僕の中にはあるので…(!)

↑童貞の中学生って中学生は基本、童貞だろ!! それ以外は認めない!! という持論が僕の中にはまた、あるのであって(!)まあ、それはともかくとしてあんまり書く内容もないのに、かうしてさも書く内容があるように振る舞ってブログを更新するのもなかなか辛いものがあるなって、、、 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ビレバンで購入したレベルEって漫画読んでますけれども、マジで何が良いのか分からないですねぇ…優待券を消化するべく買った漫画なんですけれどもねぇ…(;´∀`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、40歳近い男が読む漫画じゃないんでしょうねぇ…きっと…”少年”漫画ですからね…僕はおっさん…たとい童貞でもおっさん…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑この人、幽遊白書とか描いていた人でしょ?? さすがに幽白の存在くらいは知っていますが(!)アニメも漫画も嗜んでないし、そういえば当時、仲良くしていた二歳下の近所の友達が幽白のアニメが始まる時間帯になると僕との球蹴り(世間ではそれをサッカーと言う…) を強制終了し、「幽白が始まるから帰る」とか何とか言って帰っていったのをたった今、思い出しました…死にたい思い出… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、それほど人々を、いや、少年たちを夢中にしたアニメ作品なんでしょう!! きっと…僕は観ていませんが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで…ハハ…なんだか暗くなっちゃいましたね…(!)酒でも飲んですべてを忘れましょう!! みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は七キロほど走りましたが、上着要らなかったですね! 暑かった…久々に汗みたいなものをかきましたが(!)ひょっとしたら精液だったかもしれません…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでバーリアルを飲みながらコレを更新している最中ですけれども、バーリアルも値上げが止まんないですね! 以前はもっと安かったのに…これもそれも円安の影響?でしょうか…

やっぱり漫画なんて下らないもの読んでるよりもFXやら株やらしていた方が楽しいですって!(!) 皆さん!(!)

というわけで、明日からの労働頑張りましょう…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村