頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

アマゾン返金事件……

ラグマット? 夏用のやつ、円形のを頼んだんですけれども、やっぱり中途で好みが変わりまして、1.5畳のを頼みたかったんですけれども、すでにキャンセルできなくて円形のが我が家に来た…

のだけれども、要らないから返品処理ってやつをしたら、確か円形のは1200円くらいだったんですけれども、130円しか返金されないでやんの! (^Д^)ギャハ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑元払いにしたのに何故か玄関口で料金請求されなかったし…いつされんの? って思っていたんですけれども、返金分に含まれていたとか? あとは一回、開封したと判断されて、もうこの時点で半額しか返ってこないことが確定した! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

送料+元値の半額……ということの結果が130円だったのか、しかし…

↑↑↑今さっきカスタマーセンターに苦情として言ってみたら、全額返ってくることになりました! やりました! ごねてみるものですねぇ…フフ…(*´艸`*) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

で、まあ、1.5畳のやつも無事に届いたし、Amazon様様だ…これからも利用していくのでしくよろっ! って感じかな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は寒いし雨も降ってるしでジョグ中止…ウィンドブレーカー着て走ってやろうかと思ってはいたんですけれども、寒いのはダメだ…てか、今週すげえ天気悪いらしくて今から憂鬱ですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それに炬燵仕舞っちゃったし…この時期はこうやってイレギュラーに寒い日があったりするから嫌なもんですねぇ…今年もまた雨ばかりの夏? というか、梅雨の時期が長いんじゃなかろうか…今から憂鬱ですねぇ…(二回目) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、スクワット150回ほどしました…やはり射精並みには気持ちよくないですねぇ…スクワットは…ランニングは射精並みに気持ちいいけれど…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

と言うアレで明日もヴァイトなのでさようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村