頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

GW中だと言うのに……

三日も連続して働いてしまった…これが時間給労働者の悲しいサガ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

明日はGW中の唯一無二のお休みだので実家に帰ろうかな…もうお土産も買ったし…偉いでしょ!?(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

田舎から出てきた人はなかなか帰れないんでしょうが、僕は彼らと比べるならばまさに「目と鼻の先」に実家があるのであるからして、ヘヘ、悪いね、かっぱ共……って感じかな(笑)

↑↑↑かっぱじゃなかった!! 「かっぺ」って言いたかったんだった!!(汗) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でもまあ、僕はこういう働き方慣れてるんですよ…なんせサラリーマンであった時期の方が僕の個人史からしたら「特殊」なんですからね(笑) あとは所謂非正規労働者として働いてきましたとも…

非正規労働者は年末とか休めませんからね!! まさにその時が書き入れ時っていうか…まあ、そんな切羽詰まった感じの職場とか店とかで働いたことは皆無ですけれどもねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あ~…汗が冷えてきて寒い…今さっきジョギングしてきたんで…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ストーヴ入れながら更新しよう…ちなみにまだ炬燵も出している…フフ…もうそろそろ閉まってもいい頃合いかと思いますけれどもねぇ…

水樹奈々のスマイルギャング? で水樹さんの相方の…名前は知らないんですけれども、その人がGWを楽しむ、いわゆるリア充の人等に恨み節じゃないですけれどもまあ、それに近いニュアンスのことを言っていたんですけれども、僕的には別に??? という感じかな…バーベキューなんて保育園とか学校の行事でしかしたことないですよ!? (^Д^)ギャハ

保育園時代にしたなぁ…確か…小学校上がってからは記憶にない…したのかもしれないし、しなかったのかもしれない…つまりはまあ、その程度の行事なんですよ、バーベキューなんて… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

多摩川の奴らも蹴散らしたいぜ!! バーベキューしちゃいけないって看板? 立っているのにさぁ…あんなもん無意味なのか?? ともかく僕らの…というか、僕の多摩川を(!)汚染するような行為は即刻辞めていただきたい!! またTwitterでゆとり叩くぞコラぁ!! ってなもんですねぇ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そういえば!! ブックオフもGWでセールしているのか…まあ、もう、これ以上本増やすのはさすがにアレかと思いますが…本とか服とかコレクター癖のない男って何が楽しみで?? というのもアレですけれども、何に金使っているんでしょうかね?? やっぱりゾクフー(風俗)とかですかねぇ…確かに風俗好きな友人は「物欲無い」とかおっしゃってましたが…あとはブルギャン(ギャンブル)か…

FXとかお遊び程度に嗜んだりもしますけれども、そんな、ハハ、生活破綻するまではやらないですねぇ…僕は…基本ビビリなんで…こういう性格だからこそ、破綻までは行かないんでしょうなぁ…(´∀`*)ウフフ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで明日はマミーの手料理を堪能することにしよう…(*´艸`*)…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村