頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

円安マン……

なんだかまた円安に傾いているような…129.5円辺りにポジション持ってて、その後一気に円高に傾いたじゃん? 24000円くらい損して絶望してたんですけれども、今日また円安になったからポジション決済しましたわ…もうFXは止めておこう…円高・円安どっちに傾くかなんて分からないじゃん!? かなりのギャンブルですよ、これは…

↑といっても別にパチンコに流れたりはしないですけれどもね…あれは負けるように出来ていると思いますから…まあ、好きなアニメの演出なぞを見たかったりした時にたまにやる程度ですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

アキレス腱つまむとまだ痛いし…死にたい…というわけで5.6キロほどウォーク…。

床屋行ったり部屋掃除したりしていたら時間が思ったより経過してしまい…夜の10時半頃にウォークしに家を出ましたが、それなりに人居ましたねぇ…ジョギングしている人だったり、僕と同様にウォークしている人がいたり…若いガールもウォークしていましたね…不機嫌そうな顔で…生理なんでしょうね、きっと…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、しばしウォーク日が続きそうですねぇ…毎日走っているコースでもウォークすると一時間ですよ! ジョギングだと30~35分くらいだのに…なんだか煩わしいというのか、じれったいというのか…5キロくらいさっさと走っちゃいたいっ! みたいな気持ちを捨てきれないですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

部屋に物がありすぎてろくに掃除機かけれませんね…これはどうにかするしか…メルカリ・駿河屋依存が止まりませんね、はぁ…かといって別に他に金かけるものなんてないんですよね、僕は…

ああ、そうか…少し良い靴、ランシューを買ったりすればいいんだ! ランシューもアレですね、比較的安価なのを選んでしまっている自分…貧乏性が治らない…というか、ここまで貧乏性な性格になったのには他の遠因があるはず…

「貧乏性」とかいうワード、あまりよく知らずに使ってしまいましたが、改めて検索してみると「物が捨てられない」とか書いてありましたよ! もろに僕じゃないですか! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで…今日はもういいや…床屋で散髪してもらっている最中にも眠気が尋常じゃなく、理容師のおっちゃんに指でこう…後頭部をグッと押されましてね…ちゃんと起きてろ! みたいな合図ですよ…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村