頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

DMMさん……

結局、返却期限二日前でも観れていない…しょうがない、一応リッ〇ングしとくか、みたいなノリで延々とリッ〇ングばかりしていたら焼いたDVD-Rの山に…
 
昔、2ちゃんねるでこうしたDVD-Rの保存どうする?? みたいなスレがあって参考にしていたんですけれども、ダイソーの25枚入りのケース?みたいなのが売られていて、それは今でも売られているのか定かではないんですけれどもまあ、一応売られていて(!)僕は今でもそれを使用し、かうしてDVD-Rの保存に勤しんでいるわけなんですけれどもねぇ…
 
そのケース自体も山積し出していて…ハハ…部屋のspaceを圧迫しているよ! とまあ、こんな具合なんですなぁ…社畜死ね!!
 
ヽ(・ω・)/ズコー
 
そんなアレで昨日はFXおじいちゃんと帰り道を共にしましたなぁ…いやぁ、職場の同僚なんですけれどもね…70代でFXをされているんだそうな…まあ、経験は10年以上あるらしく、色々とお話しされて、今度お茶しようよ!と誘われたので暇でやることのない僕はまあ、付き合ってもいいかな(上目線)、と思ったんですよねぇ…。
 
てか、職場の人と帰り道を共にするとか、そのノリでどこかへ行く、みたいなのってもう何年振りのことか! と思ったんですねぇ…コロナ騒動でそういうの無くなってしまいましたからねぇ…。
 
我が職場は非正規の群れで出来ていますけれども(!)たとえば現役のサラリーマンの間ではもう飲み会とか復活しているのか!? 非常に気になりますねぇ…IT企業の勤める友人は未だにリモートワーク?をやっているらしく、そんなんだから当然のことながら飲みに行こうぜ! みたいな話はしないんでしょうなぁ…ということが推察できます…社畜死ね!!
 
ヽ(・ω・)/ズコー
 
そんなアレでまあ…突然! ↑のおじいちゃんがLINEのアイコン?を見せてきて、30歳の娘さんが写っていましたけれども、えらい別嬪さんだった! ってことを別に書きたいわけでもなく、書くことがないから書いただけだし…(?) 社畜死ね!!
 
ヽ(・ω・)/ズコー
 
最近は商売道具というのか、ゴム手袋? 仕事で使うので僕はこれをなんと自費で! 買っているんですけれども、それを目ざとく責任者に見つかってしまい、誰誰に言えば買ってくれるよ~、とか言われたんですけれども、結局会社で買ってくれるのって100均のしょぼい奴だけなんでね…(笑)
 
↑そんなものは使いたくない!! 何より使い勝手が悪い…と僕は思っているのでありまして、だから多少値が張ってもイイのを使いたいわけ…そんなわけでAmazonやらヨドバシやらで目ぼしいのを見つけてはせっせとポチってるわけですが…
 
でも、商売道具なんだから誰だってカネかけるでしょ!? みたいな、そんな共感を呼びたいのが本日の記事、というわけなんですねぇ…(!)
 
さようなら…。
 
ヽ(・ω・)/ズコー
 
 
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村