頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

寒いんですけれども……

もう四月も終わりに差し掛かっていると言うのに…妙な天気でアレですね、気分が削がれます…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

マミーにも電話で酒とかあまり飲むな、とか言われているんですけれども、だうしてもこう…手持ち無沙汰だと飲んでしまいますねぇ…アル中か!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

生活が変に安定と言いますか…いや、低いところで、ですけれども…妙に安定してしまい、低空飛行とでもいうのか、とにかくそうい状況になってしまい、色々とマンネリ化が激しい今日この頃…何か変化が欲しいっ! とあまり変化とか好まない僕が言うんですから、そりゃ相当生活がマンネリ化しているってことでせう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

と言っても別にお仕事変える気もなく…だりぃし…最近はタウンワークを取ってくることも、インディードを見ることも無くなってしまいましたねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

とにかく昼酒は飲まない!! ここから始めようではないか…攻殻機動隊第二シーズン、ようやく20話まで観れました…あともうちょっとだ!! 最近の展開はアレですね、確か第一期だと一話完結の話がメインだったように思うんですけれども、第二シーズンの最近のは若干前話と話が続いていて…よく分かりませんねぇ…まあ、ノリで観て行くしかないんですけれども…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村