頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

囁くのよ……

私の中のゴーストが……みたいな台詞はカッコよくてイイと思うんですけれども、今回観た新劇場版は糞だった…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

糞と言うよりなんかもう話がワケワカメすぎて中卒の自分は付いていけないよ!(´・ω・`) という感じでしたねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

押井版もまあ、ワケワカメってか、難しいんですけれども、意図するところは伝わってくるというかね…そんな感じがありましたけれども、これはもう…ウンコでした、スカトロでした、って感じですねぇ…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

次の攻殻はなんと3Dですよ!! ポイント払わないと観れないっぽいけれど…あっ、ユーネクストね、他のサイトは知りません存じません…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ネクストのポイントも明日で切れるっぽいんで何か有料の映画でも観ないとっ! という焦燥感に駆られたんですけれども、洋画って気分でもないしね、↑の攻殻を観たんですけれどもこれまた糞でした…はぁ…時間返してほしい…と思わないでもないですけれども、返してもらったところで特段、ハハッ、底辺独身男にはやる事などないのでした…(´・ω・`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、底辺なりに生活は安定しているんで(!)最近はマジで求職サイト…インディードとか観なくなってしまいましたねぇ…まあ、清掃業に関するお仕事はね、無くならないでしょ!? 前の会社ではお掃除ロボットね、とある有名な企業…名前を明かすと同時に”身バレ”にも繋がるっぽいんでここでは決して言わないんですけれども(!)、まあ、誰もが知っている企業のお掃除ロボットとか使っていたんですけれども、結局、細部、細かいところにまでは手が届かないわけじゃん?? すげーだだっ広いフロアとか大雑把に掃除? というか、埃取るくらいならロボットでもできるんでしょうけれどもね…細部、角っことかはやっぱり無理よね、人力が必要だ!! って僕なら思いますよ…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで最下層に位置するバーリアルラガン? グラン? ってな酒を飲みつつこれを書いている所存ですけれども(!)、今後も清掃業でイイかな! って感じですねぇ…定期清掃とか一人でやれるんならしてもいいですけれども(!)、やっぱり集団ですからね、コミュニケーションというか、チームワークというか、そういうのを要求されると僕チン、決まって辛くなるから…(´;ω;`)ウッ… 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでUNIQLO感謝祭! ってなことで昨日はリアル店舗でウルトラライトダウン…持っているんですけれども、それのイロチ、色違いをノリで買っちゃいましたよ…オンラインで購入してもよかったんですけれども、なんと僕が欲しているイロチの奴だけ売り切れている! それならリアル店舗ならどうか、と思って近所のUNIQLOさんに足を運んだらあった!! ってなわけで衝動買い…

にしても、最近はどの店舗もアレですかね、セルフレジですかね!? なんか寂しい……とか思うくらいには僕にもまだ人間の心ってやつがあったのか… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでウルトラ、ゲットしましたけれども、なんか新品で着るの勿体なく感じてきましたので(!)しばらくは古いのでいいや…みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで9キロほど走ってきましたけれども、この前、じゃないや、今年の三月頃に出場した三浦国際マラソン? ってやつから手紙が届いて、頼むから出てくれ~、みたいな感じの叫びを個人的には受け取ったんですけれども(!)どうしよう…ランネットで確認してみると、なんと前回よりも参加費が値上がりしてやがる!! 静岡マラソンってやつも二次募集してるし…やっぱりたかがマラソンだのにカネ取りすぎじゃない?? だから、参加しようとしている人たちも尻込みして、結局参加しなくなるんだよ!! ってなところが正直なところじゃないかな~って僕的には思いますけれどもね…フルマラソンでも参加費5000円くらい! それなら参加人数増えるんじゃないかな~~って思いますけれどもね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村