頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

LSD……

ロングスロージョグ? の訳が合っているのかは定かではありませんけれども、サブフォーくらいならこれだけしておけば余裕で達成できますよね?

できますよね? って皆様に確認を取らなくてもこの前読んだマラソンに関する本にそれっぽいことが書かれてあったからね…著者はいわゆる団塊の世代くらいの年齢の人ですけれども、その本、2010年くらいに出版されたやつだから、もしかしたらもうお亡くなりになっているかも…という一抹の不安はありますけれどもまあ、イイ本だったことは確かです…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

LSDだけで充分でしょ! と僕が太鼓判を押すのは…アレですね、僕自身がアレ、辛いトレーニングとか嫌いだからです…フフ…どうせなら楽に、気持ちよくサブフォーを達成したいっ! との思いがあり、坂道ダッシュとかね、している人はしているんでしょうけれども、僕はそういうのはしないなぁ(笑) なんかダサいし…学生の部活動じゃないんだから! こう…クールにサブフォー達成したいよね…フフ…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

爪の間の肉? が切れて痛いんですけれども…冬が近づくと決まってこれになる僕の弱い皮膚をどうしてくれるんだっ! ってな感じですねぇ…(?) バンドエイドを巻いて凌いでいますけれども、こうしてタイピングとかしているとずり落ちてくるというか、剥がれてくるし…不便極まりないですねっ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

アトピー星人だから肌が弱いんだろうか…今は寛解してアレですね、寛解とかいうとなんかがん患者っぽいですね(笑) 東京新聞にがん患者の…体験記? みたいなの載っていましたけれども、その人も寛解とかいう言葉をよく口にしていた、じゃないや、書いていましたけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

19,20歳くらいの時、ちょうどピークだったような気がしますねぇ…あー、ピーアトのことですよ! 僕は子供の時は別段、アトピーとかではなかったのですが、なぜだか20歳くらいの時にこう…ブワーッと出てきてですね、成人性アトピーとか言うやつらしいんですけれども…それから二三年は辛かったですねぇ…って何でこんな話してんだ!! 酒飲みながら書いているせいでせうか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで同じくピーアトの友達とか、当時居たんで色々聞いて…寛解したんですねぇ…結局、クスリなんかには頼らず、放っておくのが一番だと…イイこと学びましたねっ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで洋画、って気分じゃなかったので攻殻のアライズの最終話を観ました…やっぱり微妙でした…2013年の作品だから、グラフィックとか? 凄くなっているんですけれども、そして、アクション的なシーンも凄くなっているんですけれども、それだけ、みたいな…そんな感想を抱かざるを得ないアレでした…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

やっぱり押井版の妙に生々しく、人間臭い感じの…グラフィックがイイですねぇ…。

U-NEXTを掘っていたら、なんでもAKIRAとかも観れるみたいじゃないですか! 何でもあり、ですね、本当…

U-NEXTのポイントってもしかして三か月しかもたない?? そろそろ切れますよ~みたいな通知というか、表示があって怖いんですけれども…結局、無駄にしてしまうのか、僕は…なんか風俗で使えるポイント? みたいなのに変換できないものですかねぇ…これ…ピンサロとかって今はクレジットカードとかで決済できるんでしょうかね?? 最近、というか、ここ数年行ってないんで分かりませんが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで年末は人身事故が増える? みたいな話を帰り道、たまたま居合わせたパートのおばちゃんと話していたんですけれどもね…え? そうなの? って感じでしたよ…人身事故なんて日常茶飯事(!)だと思い込んでいた僕はあまり気にしていなかったのですが(!)そうなんですねぇ…年末にお辛い思いをされている方、結構いるんですね!(・∀・) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、線路にダイヴは感心しないですよね…やはり人様に迷惑はかけないようにしないと…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなダイヴマンが大量発生する年末・年始ですけれども(!)、僕はと言えば、ボーっとしていたんでハハッ、年始のシフト申請、結局しなかったんでアレですね、正月は働かされるかと…まあ、いいんですけれどもね、この前、マミーと電話した時も「あんた、やることないんだから働いておけば?」的なこと言われましたし…酷くない?? 僕だってやることくらいあるぞ!! オ〇ニーとか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

年始の一人自家発電はいつにしようかな?(´∀`) とか考えながら…時刻はすでに夜の八時…これから飯食って就寝しましょう…今日のジョグは珍しく頑張った! 9キロ! ですねぇ…

夜暗くなるとアレですね、車道のすぐ傍とかね、走るの怖いんですよ! 轢かれそうで…そんな中、気に入りの周回コースがあると良いですよねぇ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村