頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

クリスマス……

↑も二日目を迎える頃にはもうマンネリというか…やっぱり本番はイヴだよね! というのが正直なところかな…風俗店における「本番」とは意味合いが違いますので悪しからず…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

悲惨な独身生活を日々送っている僕ではありますが(!)クリスマスだとかイベント事は割と好きなので(!)おっさんではありますけれども、ギロッポンとか、そういうところのクラブに行きたいな~と目論んでおりました…

↑目論見だけで終わってしまいましたが…それではナンなので、せめてクリスマス気分を味わおう・盛り上げようと思い立ちまして仕事後は業務用スーパーへ…(!)

フライドチキン? がどっさり入ったワンホールと言えばいいのか、バケツと言えばいいのか、そういうものを1000円で購入しました…ケンタッキー・フライド・チキンは高いと思いますので…

バーレル! そう、そういうものを購入しましたとも…先ほどケンタッキーのサイトでその呼び名を確認したのでした…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

職場のババアがケンタッキー買おうかな~みたいなことをおっしゃっていて、クリスマスにケンタッキーを買う…そのあまりにも画一的・大衆的な行動に( ´,_ゝ`)プッと思わなくもなかったんですけれども、とにかく僕もそのような習わしに従いたい! みたいな気持ちが無いでもないことに気づいたのでその気持ちの赴くままに地元のケンタッキーに寄ったのよね…

「あそこいつも混んでるよ~」とか職場のうつ病患った経験のあるおじさんも言っていましので、まさか~(笑)とか思いつつも行ってみたら本当に混んでいた…

ラーメン二郎よりも行列成してるよ! って思わず叫びたくなるほどに混んでいてアレでした…なので僕は業務用スーパーでのバーレルで我慢することにしたのです…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そういうアレで昨日イヴだったんですけれども、結局食わなかったのよね(笑) まあ、消費期限は26日までなんでその時までに食えればいいかな、と…

なぜだか昨日はジョギング後、餃子を食べたくなってしまい、餃子なら冷凍庫に溢れんばかり保存している僕ですから(!)、そのうちの一つをチョイスしてフライパンに載せ、解凍して食ったよね…冷凍餃子旨し! って感じかな…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日も今日とてクリスマス本番なのだから、どこかへ遊びに行きたい気分ではありますけれども、どこにも行く当てがないと言いますか、特段行きたいところもないのでこうしてくだらないブログを更新している、というわけなんですなぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ジョギング終わったら一風呂浴びてビール・攻殻でも観ようかな…あとマミー(母親)に電話しよう! 元旦か、二日辺りに帰るかな…今月もすでに一回帰ったんですけれどもね…僕、実家に帰りすぎやろっ! みたいな…(笑) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでやっぱり正月はお雑煮とか食べたいじゃん?(笑) みたいな気持ちがありますからねぇ…それにお年玉もくれるっていうし…僕は三十代後半の男子なのだけれど…(;´∀`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

姪っ子だか甥っ子だかどちらか分からんけれども(!)弟夫婦には子供がいるので、僕も叔父ということになるのでやっぱしお年玉くらいハハ、持っていくべきかな~? と思ってはいるんですけれどもねぇ…なんせワープアだから、そんなに多くはあげれないかな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、でも僕も子供の頃はハハ、叔父さんやら叔母さんにお年玉もらっていたから、こんだ(今度は)、僕の番だっ!! なんてな気持ちで居るんですよねぇ…

という感じで、さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村