頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

街角イヤホン……

↑↑↑なかなか良質な番組というか、酒を飲みーの、泥酔しーの、ながら観るのには打ってつけの番組でした!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

NHK結構観ているんですけれども、それを先日、帰省した時にマミーに話したら「なら、受信料払わないとね…」みたいな感じで諭されたんですけれども、なんで?? って感じですね! NHKくらい無料で観させろ禿!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、たまに、気が向いた時に払っていますけれどもね…フフ…ファミマ、セブンとかですねぇ…

最近、朝方ローソン行くんですけれども、おにぎりと新聞持ってレジに行くじゃん? なかなか店員さん出てきてくれなくて、手元にはセルフレジが…え? 朝くらいセルフレジで我慢しろって意味ですかね?? これ?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

サービス業の質の低下著しい世の中! そんな世の中でも慶応さんは勝ってくれましたね…たまたま観ていたんですけれどもね…なんかスポーツメガネみたいのかけた少年が打ってくれました…あれ欲しいですね! まあ、度付きサングラスみたいのは持っていますが…6000円の奴なんで少々見た目がショボいんですよね…もっとカッコイイのが欲しい! となると万札以上払わなければいけないじゃん? 少々躊躇しますよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ワープアだし…年収200万! それでも女子ウケはそんなには悪くないぜ! (^Д^)ギャハ

↑みたいな?? 人がもし居たら参考にしたいですねぇ…

あ~…ルコール、もといアルコールが回ってきましたねぇ…神奈川ペイとやらでドラッグストアで酒買っているんですけれどもね…どうせ20%くらいポイントとして戻ってくるし…みたいな甘えが働いて一流の酒買っちゃっているんですよ! 麒麟一番搾り! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

僕なんか生涯バーリアル飲む人生なんだと諦めていたら…神様って居るもんですね! (^Д^)ギャハ

みたいな感じでこのブーログさんを更新しているんですけれどもねぇ…それにしても高校野球に明け暮れている人たちって全然少年に見えないっていうか…いや、高校生だからもう少年ではないか?? セ〇クスもできるお年頃ですもんね…フフ…

にしても皆さん、優秀というか、沖縄の選手なんかアレ、”沖縄”ってちょっと地名を名指ししといてアレですけれども、中には少々おっさんっぽく見える輩なんかもいて…沖縄の人って顔濃いですよね…ガレッジセールのゴリみたいな感じで…

そういえば昨日は終戦記念日でしたが、驚くほど話題に出ない! 日本は先の大戦を忘れてしまったのか?? あの英霊たちのおかげで今の日本があるんだぞ! よく知らないけど!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

もうちょっと感謝の念を持って生きてみてもいい気がしますねぇ…昨今のジャップらを見ていると…

みたいなことを思いつつランしてきましたけれども、今日は誰ともランナーとすれ違わなかったですねぇ…東京マラソン、一般枠のエントリーも始まったんですけれどもねぇ…ええ、もちろん僕はと言えばエントリーしましたとも…当たったとて料金振り込むか分かりませんが…まあ、エントリー自体は無料じゃん? みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村