頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

上の階のピーピー音が…

うるさい…おそらく洗濯機なんでしょうが…二回ほど手紙入れたのに改善しやがらないんで管理会社に連絡しようかなーと思います…おそらく何も対処はしてくれないでしょうがまあ、気持ちの面で…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

もっとイイアパート・マンションに移れば住人の質? も向上するんじゃないかとお思いの方もおられるのかもしれませんけれども、自分はあまり信じていないというか…高級マンションに住んでいてもゴミ屋敷にするとか? だらしない奴って居そうじゃん…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

以前に読んだ孤独死の本でも高級マンション住まいのサラリーマンの例が紹介されていましたし…なぜそんな高級マンションに一人で住むの!? って感じですよね…万個の一人も居なかったのだろうか…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで上の階のピーピー音は耐え難いので管理会社に連絡するとしまして、今日はジョギング中止!

三日連続して走りましたからね…それに明日は新しいお仕事を教えてもらう、研修の日でありまして、疲れたまんま研修受けるのはなんだか教えてくれる人にも申し訳ないな、と…

そういう思いもあったのに我が職場でコロナが蔓延というか、一人休むともう一人は濃厚接触者扱いになってこれまた休み…そういう連鎖が続いており、明日の僕の研修は無しになった!

死にたい…楽しみにしていたわけではないのだけれどもまあ、違うことをやれば脳の刺激になると思っていたのに…

毎日同じことの繰り返しですからねぇ…たまには何か違うことしたいよね、みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そして! 昨日はついに加藤さん…アキバの加藤さんが死刑に処されたということで、休日には基本、新聞を買わない僕ですけれども、彼の記事が読みたくてわざわざ駅前のキヨスクまで出かける始末…

キヨスクっつってもコンビニだけれどもね…田舎の方じゃ、まだキヨスクってあるのかもしれませんけれども、こっちはもう大概コンビニになっているよね?? 味気なくて好きじゃないんですけれど、アレ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、いい…ともかく死刑に処されたのを知って記事を読み読み、黙祷を捧げた僕でした… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑の事件は映画化もされてますからねぇ…ぼっちゃんとかいうタイトルで…観てみましたけれどもまあ、つまらんかった…(笑) けれどもまあ、いいじゃないか!! 事件を映画化しただけで価値のあることだと思うよ、ボキは…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでジョグも休んだし、やることないんで早めに寝ますか…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村