頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

夜ラン!

夜の七時台にジョギングしたんですけれども、この時間帯って結構人が多いんですねぇ…そうか、リーマンとかが帰ってくる時間帯なんだっ! と走っていて思いましたねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

夜ランする時はもっと遅く…夜の10時台とかに走り始めるんですけれども、これくらいの時間になれば人もまばらだし、アレですね、”街を独り占め”した気分で走れるんで気分がイイんですけれどもね…フフ…(´∀`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は映画を観ましたよ! 休日恒例の…現実が糞なので映画でも観て気分転換を図らなければやっていけません…エロ動画もいいんですけれども、コロナ前の、ひっじょおに古い動画で未だに抜いている僕ちん…そろそろエロ動画の方もupdateが必要ですねぇ…世間に後れを取ってしまう!!(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ザリガニのなんちゃら、みたいなタイトルの映画を観ましたが、これは原作の小説も結構売れたくさくて、Amazonでめっちゃ値段が上がっているんですよ! まあ、原作は読む気ありませんがね…映画がそれほど面白くなかったので…(!) (;´∀`)

いえ、決してつまらないというわけじゃないんですけれども、なんかこう…アメリカの映画も少し昔のやつの方がイイですよね…俳優さんも…今回の女性の配役さんもアレですね、美人なんでしょうけれども、僕的には全然ビンビン来なくてアレでした…消化不良でした…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

やっぱこう…ネット社会がアレしてドロっとした人間関係?が無くなったのがアレして、映画での人間関係もアレですね、希薄になってきて、それで映画としてのqualityも下がっているのでは?? と中卒の僕は思います…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

フイに「ガタカ」という映画を思い出しましたが、いや、内容は思い出せないんですけれども、僕の大好きな漫画家・いましろたかし先生がこの映画を褒めていたので僕も当時、当時っていつのことだか分かりませんが、ともかく観てみようと思えたのでした…。

ユマ・サーマン?とかいう女優さんが綺麗でしたねぇ…あれくらい綺麗な女優を用意してくれないと眼福にあずかれないよね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでタイトルは興味ある感じの映画でしたけれども…内容は微妙でしたねぇ…

ザリガニとか…今の子供たちはもう見ることもないんじゃない?? ゆとり世代間近な僕は当時、まだ溝とかありましたんでね、溝じゃないか、田んぼとか掘ったら出てきたりしましたよ…フフ…当時の、小学生の友達はザリガニ採りに夢中でしたけれども、僕はといえば意外と冷めた少年でして(!)早く家に帰ってクロノトリガーとかやりたかったよね…そんな嫌な子供でしたねぇ…フフ…(´∀`)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

ザリガニの鳴くところ

ザリガニの鳴くところ

  • ハリス・ディキンソン
Amazon

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村