頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ボンビーガール…

また観ちゃいましたよ…なんだか当ブログが「テレビ番組レビューサイト」の様相を呈している感はありますけれどもまあ、気にせずに…。

渋谷の激安物件みたいのが紹介されていましたけれども、そんなに渋谷って住みたい街なのか!? というそもそもの疑問が降って沸いてきているわけですが…。

あの馬鹿でかいTSUTAYAさんの前の辺り一帯とか結構汚いナー…とまあ、朝方、友人らと歩いたことのある僕ちんは思うわけですけれども、でも、アレですよね、昔、窪塚洋介もなんかのCMで「渋谷…住めば都!」みたいなこと言っていましたしまあ、彼を信ずるならそうですね、渋谷もきっと良い街なのでしょう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけでアレですね、番組に出ていたシングルマザーの人にはぜひとも頑張ってもらいたいですね…生活全般を…僕とあんまし歳変わらない母親でしたよ! 僕も子供とお風呂とか入りたい… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけでナンですね…さすがに三日連続ともなると書くことないですよ! 今日もヒトカラに行きまして散々歌ったような歌わなかったような? てか、もう飽きてきました…新しい趣味とか探さないと人生がもちません。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

話は打って変わりまして駿河屋?とかいうショッピングサイトで通販しました。通販と言ってよいものか? は謎なんですけれどもまあ、通販サイトと銘打たれているみたいですからまあ、いいじゃないですか? 細かいこと気にしたら負けですし、そういう男は嫌われますよ!!

↑みたいなことはどうでもよくてアレですね、このサイトは非常に…CDが充実していますよ! 昔のCDとか200円くらいで買えていやー、よい時代ですねぇ…職場の先輩は未だにCDを持ち歩いて聴いているみたいなんですけれども(!)、ipodに慣れてしまった僕としましてはもうCDなぞ持ち歩けない…てか、現代の若者はアレですか、CD買ったことあります??

(話題も尽きたので)さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村