頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

雨・雨・雨……

おまけに今日寒いし…最低最悪ですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

もう冬物なんて仕舞ってしまいましたよ…はぁ~…ズボン重ね着して何とか耐えるか…

雨だし、おまけに寒いしでウォークする気もありませんねぇ…まあ、いいんですよ、昨日12キロ歩いたしね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

有吉クイズ? とかいう番組の二か月くらい前のかなぁ…? 有吉の実際の散歩に付いていってみよう♪ みたいな企画で、有吉さんが渋谷やら大久保あたりを歩いているんですけれども…昨日15キロ歩いちゃった、とかおっしゃっていてすげぇなぁ…と…。

渋谷の、有吉さんがチャーハン食べた店も俺知ってる!! と思いました…いや、入ったことはないけれど…若い頃、渋谷でバイトしていた経験があるので…あの通り、よく歩いていたんですよねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでたまには渋谷辺りで散歩・散策するのもイイかもですねぇ…別にコロナがどうあれ関係ないんですよ、僕には…フフ…地元でお仕事するようになってから、めっきり都内と縁遠くなってしまったもので…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村