頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ブログを書くと…

こう…生きる気力的なものが沸いてくるのは気のせいでしょうか? これからも毎日更新、毎日オ○ニーですよ! 皆さん!

↑いや、毎日はさすがにアレですね、この年齢で毎日ソレをしてしまうと翌日に響いてしまうこと請け合いであるからしてアレですね、せめて週一に…

↑みたいな話はどうでもよくて職場の、長年勤めていた女性が辞めてしまうんだそうな…理由は両親の介護だとかで…これ、結構怖くないすか!? 僕の両親はまだ高齢は高齢なんでしょうけれども、少なくとも「高齢者」という枠では赤子同然の存在…新参者のようなものだと思うんですけれども、いずれ自分もアレですね、ママのマ○コに尿瓶とか? よく構造は分からないんですけれども、ともかくそういった、尿を受け入れるものを入れる日が来るのか…と思うと気が気じゃないですよ!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

放尿動画を観るのは好きなんですが…(*´ω`*)(!) さすがにリアルに尿を採取しなくちゃならんくなるとやはりアレですよ、僕も非情だと言われようが実の母を姥捨て山に連れて行きますよ…映画「楢山節考」のノリで!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでその女性には頑張ってもらいたいですよ…高齢の、というか中年の? 女性だったんですけれども、なんかすっごい近寄りがたいオーラを常に放っている人だったんですけれども…職場を去るとなるとこう…同じ職場に在籍していただけの存在である僕の胸にもこう…こみ上げてくるものがあるってものですよ!

ヽ(・ω・)/ズコー

ゲロ…中には女子のゲロで興奮する人もいらっしゃるのがスカトロ界というところですが…(!) 自分はまだその境地には達せていないですねぇ…修行あるのみですよ! 皆さん! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、こみ上げてくるのはゲボではなくこの場合は嗚咽? が正解なんでしょうが…嗚咽を漏らした、とかね。小説の表現によくありますけれども、皆様は漫画とかこういった僕が書くようなね、そんなネット上の塵芥みたいな文章しか読まれないと思いますので、小説の表現がどうのこうの言ったところで無駄! ですね? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、いいんですよ、もう…僕かて未だに漫画は読みますからねぇ…ウシジマ君とか…漫画雑誌は買わんくなっちゃいましたけれども、電車内を見渡せばたまにリーマンがジャンプとか読んでるじゃないですか? 今のメジャーの漫画ってなんでせう? ワンピースはまったく興味ないし、自分はI's終わった段階でもうジャンプとは決別したんですよ…。

というわけで、ジャンプの発行部数が減り続ける昨今の現状をどう改善すべきか? に着目し、意見交換をしたいナー…と思っているブロガーの僕でした(?) さようなら…。

 

楢山節考 [DVD]

楢山節考 [DVD]

 

 

I”s 1 (集英社文庫 か 23-19)

I”s 1 (集英社文庫 か 23-19)

 

 

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村