頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

眠くてだみだ……

社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

炬燵入るともうヤバいですね…やっぱり足を温めることによってアレです、眠気を誘うのですね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

これからますます寒くなってますます夜更しできなくなっていきますなぁ…肉労に従事しているため、午後の九時過ぎくらいにはもう眠たくなっているかも…職場のおばちゃんも最近は夜の八時になるともう眠くなるとか言っていたし…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

遊戯王の文庫版、安くゲットしたぜ!! 価格交渉にも応じてくれました…いい人も居たもんだ…日本もまだまだ捨てたもんじゃない!! ただまあ、全巻ではないため、残りの巻は駿河屋とかAmazon頼りかなぁ…まあ、いいですけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

遊戯王…当時、I’sと共に僕が楽しみにしていたジャンプ漫画なのでした…I’s終わったらもう興味失ってマガジンに乗り換えましたけれどもね…フフ…

あー、でもジョジョの奇妙な何とかは死ぬまでには一度全巻読んでみたいと思っているんですよね! 名作らしいですから…I’s連載当時も確か最後の方に連載されていたと思うんですけれども(→ジョジョ)絵が苦手で普通にスルーしていましたとも…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、いいや…ところでペイペイフリマの20%オフクーポン、また配ってくれないんでしょうか?? アレすげーいいのに!! 漫画全巻購入する際には打ってつけだのにペイフリもアレですかね、ペイペイ同様、大々的なキャンペーンやるのって最初の頃だけなのだろうか??

メルカリも去年…一昨年くらいには割とお得なキャンペーンやっていた気がするんですけれども、最近はめっきりですねぇ…ケチ臭くなりやがって…潰れてしまえ!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで有給消化期間に入って色々とブックオフに処分したのにも関わらず、また買い物依存症が再発しているような…あとはギターとかももう一本くらい欲しいんですけれども(!)、置いとくスペースが無いぜ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、もう今日はいいや…書くことないし明日に備えて早めに寝ましょう! ウイスキーも控えめに…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村