頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

スマート留守電マン!

↑のオプションに加入しようとしたらなんだか通話の定額コース?みたいなのに加入しなくちゃいけんくて死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今、僕の格安SIMは月々1800円くらいなんですけれども、↑のに加入したら3000円になってしまう…携帯依存症でもあるまいし、携帯などに月3000円も払いたくないですよ! 3000円あったら大塚のピンサロ行けますよ?? 今も健在なのかは分かりませんが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで留守電機能は諦めました…通話がありました、的なメッセージしか残してくれない僕の携帯ちゃん…iijmioとかいうメーカー?プロバイダかな? なんですけれども、留守電無し以外には特にこれといった不満はないんですよねー…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、いいか…メルカリがまた出品して買ったら3000ポイントやるよハゲみたいなキャンペーンしていますね…どうにかこうにか買わせようと必死ですね! メルカリも…今の時代、特に欲しいものなどない人が多い模様…物が売れない時代ですね…悲しいですね…もう部屋に物がたくさんあったり、ブランド品しこたま買い込んで誰かに自慢したり…そういった風潮は時代遅れになるかもしれませんね! えー、まだそんなので自慢した気になってるの??(笑) みたいな…そんな風に笑われる世の中になるかもしれません…まあ、どうでもいいですが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

仕事は相変わらず暇ですが、明日は後任者が来るから僕が教えないと…責任者に教えてやってくれ、と仰せつかったので文句は言えません…僕はただの責任者のしもべ…というか、末端の労働者ですからねぇ…

キメツのなんとかって映画がめっちゃ流行っているそうですけれども、観る気など更々ありませんね! てか、僕もう大人ですし…大人がジャンプ読むなんておかしくないですか!? みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑元々ジャンプ黄金世代?みたいな漫画も読まずに来ているんでねぇ…ドラゴンボールとかも基本、アニメですね…好きな人は敵キャラとか全部言えますよね!? あれ、すげーと思うんですが…よほど好きなんですね…でも、僕もまあ、人造人間17号だか18号だか好きになりましたよ…金髪の女性が好きなんですよね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで最近寒くなりましたね…ジャケットがどこ行ったのだか知りませんか?? 僕のウルトラライトダウンジャケット…まあ、毎年買ってるんで今年も買おうかな…6000円では買いたくない…5000円でもまだ高い!! 4000円くらいに値下げしてくれたら即買うんですけれどもね…頼むよ、ユニクロさん!!ってもんですね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ