頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

チャゲアスさん…

なんか結構大変なことになっているみたいですけれども…といってもNEWSを観ただけなんですけれどもまあ…関心の薄い話題ですねぇ…。それなら前回の記事に書いたスカトロ議長のがまだ興味ありますよ…僕もスカトロ性癖持っている者として…なんかこう、「同志が死んだ!」みたいなショックがありますよね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

何にせよ仲間は多い方がいいと思うのです…僕らのような非常にマイナーな趣味を持つ輩は…世間では白眼視されますからね! まったくもって酷いと言わざるを得ません…決して犯罪なぞ犯していないのに…社畜死ね!!

まあ、そんなアレコレがありつつ今日もお仕事に従事しました。非常につまんなかったです…まあ、それは毎度のことなのでもう慣れてはいるんですが…。

今現在、有吉さんの本をちょびちょび読んでいるんですけれども僕もこう…底辺・屑として周囲の人間関係とか大切にしていこうかなと…思い始めていますねぇ…有吉さん同様…と言っては彼に失礼かもしれませんけれども、人付き合いとか苦手ですから…けれども、一人ぽっちになることないと思うんですよ! 周囲の人間に少しだけでも心を開けば…いざと言う時に助けてくれるに違いないのです。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、実行するか分かりませんけれども…そんなことを考えつつ人間と接するだなんてなんだか面倒くさい気がしなくもないですけれども、やっぱしアレですよ、セーフティネットは大事ですから…今からでも遅くはないですよ!

↑って誰に言っているんだか定かではないですけれども、ともかく…今からでは人間関係の再構築を実践するのです!

↑みたいな内容の本なんですけれども、自分はこれをカフェ・ベローチェで読み読み週末前の金曜日を過ごしたのでした…。いやー、読書ってイイものですね♪

↑みたいな読書礼賛主義を掲げるブログでは決してないのですけれども、文章量を稼ぐためにこのやうなことを書いてしまったことをお詫び申し上げたくさようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

嫌われない毒舌のすすめ (ベスト新書)

嫌われない毒舌のすすめ (ベスト新書)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村