頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

二月よ…

んー…早いところ終わってほしいですね…あかぎれも治らないし…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日はバレンタインということで、僕ちんも一つ、パートさんからもらいましたね…(*´σー`)エヘヘ ←それがどうした!?

↑ってな感想なんですけれどもね…社会人たるものもらいっぱなしではいられませんから…まあ、相手はオバハンなんですけれども、例年通り何かを買ってお返しとしましょうか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

んー…今、レンタルDVDをアレしているんですけれども、普段使っていない、全く新しいソフトを使ったためか、なんだかやたらと時間がかかっているんですけれども…やっぱり使い慣れたものが最高ですよね! 僕、物持ちが良いんですよ…多分、母親の影響もあるかもしらんですねぇ…母親というか、昭和的価値観ですよ…「使えるのに捨てたら勿体ない!」みたいな…。

最近は断捨離とかいうのが流行っているっぽいですけれども、僕は割りと肯定派なのですねぇ…部屋が物で溢れていたらやっぱしストレス溜まると思いますし、育ちの悪い(!)お嬢さんは部屋が汚物だらけ…ではなく、汚部屋? とかいう状態になるらしいのですけれども、僕は育ちはそこそこ…というかアレですね、ぶっちゃけ大したことないんですけれども、掃除はねぇ…母親が掃除魔みたいなところがあったから、ある程度、散らかったり汚れたりしたら掃除しようか…みたいな気分になるんですよね…こればっかしは母親に感謝したいところであります…綺麗好きな親の下に生まれないとこうした感覚は芽生えないでしょうから…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

…そうこうしているうちにもうこんな時間ですよ!!(PM11:00) PCというか、インターネッツ中毒も大概にしないといけません…まあ、四六時中スマホいじっているJKちゃんには負けますけれどもね…僕はお友達も皆無なため(涙)、スマホですることと言ったら時たまグーグルさんで検索かけたり、不在票に書かれている電話番号に電話するくらいなものでして…

ヽ(・ω・)/ズコー

四六時中LINE? とかやっている子等は何を送り合っているんだろうかと思いますよ!? 直接話し合え! とか思いますよね…お互いの彼氏のチ〇ポの形状とかのことは… ←は?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

んー…まあ、そんな世も末感のある現代を生きている僕らですけれども(!)、どうか気丈に生きていきましょう!! とか言ってまあ、なんとか無理やり文章を終わらせたい僕なのでした…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村