頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

モーニング割引…

みたいなんを利用して安く映画を観ようと画策していたんですけれども、その映画の上映時間がアレで朝一の一本目だのに割引適用されないってんで…飽きらめましたよね。さすがに映画一本に1800円もの大金つぎ込む気にはなれない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

イオンシネマとかいうところは専用のカードを提示すればいくらか割引してくれるんだそうな…ということで、作りました! イオンカードセレクトとか言う奴…そういえばうちのマミー(母)も持っていましたねぇ…主婦の味方なんでしょうか? これは…。

とある小さな映画館…まあ、ミニシアターとでも言えばよいのか…の会員カードとか作ったこともあるんですけれども、結局あんまし観に行かずに期限切れしてしまったもんで…やはり低所得者としましてはたとえ割引されたとしてもそんな頻繁には行かないもんなんですなぁ…まあ、僕が単に出不精なだけ、という可能性も無くはないですが…社畜死ね!!

その映画館には多くの老人が訪れていましたね! やはり朝から新聞+オナニーだけでは時間を持て余してしまうのでしょう…で、退屈がてらに映画館へ来ると…。そういえば、イオンシネマのモーニングショーとか観たことあるんですけれども、確かその時も団塊世代と思わしきおじいちゃん・おばあちゃんがそれなりに居たような…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

んー…金を持っている世代は良いですなぁ…だがしかし。これからが大変ですよね! 貧困爺が量産されるでしょうから…そして、僕もその中の一人…(-_-) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでイオンカードで快適映画ライフを送りたいものですね! 「ひるね姫」は止めようかな…なんだか評判悪いし(2ち〇んねる情報)。とある洋画を観てみたイーと思ってはいるんですけれども、結局思うだけで終わりそうなのはいつものこと…。

さようなら…(!)。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村