頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

8月…

になりましたけれども、こちらの地域では大雨ですってよ! まあ、僕はその頃、とある企業の只中に居てせっせとお仕事していたので外の様子は分からんかったんですけれどもね…家に帰ってきて洗濯物を見たら、これでもかってほどに濡れていて、その情景は驚くほどに煽情的だったよね…

↑みたいな文を書きながら溜まりに溜まった洗濯物とか洗濯していたんですけれどもねぇ…干していた分もすべて濡れてしまったのであるからして、再度干し直しですなぁ…もう洗濯物を干すハンガーが無いよ…これだから夏は嫌だっっっ!!

↑とか言いつつも自分は少なくとも冬よりかは愛しているんですけれどもねぇ…夏ちゃん。

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで昨日は冷蔵庫ん中のキムチをひっくり返したりして惨状になったりもしましたけれどもまあ、一人暮らしならではの「あるあるネタ」じゃないかな! と個人的には思っているのでありまして…今現在、叩いているキーボードなんかもかなり色々な液体を…生殖機能を含んだ液体も含め…垂らしてきたような気がしますけれども、一番はやはりコーヒーですかね! 昔はビールなんかも飲みつつネットサーフィンしていたりもしたんですけれども、酔っぱらってキーボードにぶちまけてからはもう止めましたよね…さすがに…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで洗濯物が仰山に出る時期と相成りましたねぇ…今日は職場で同僚同士、お盆休みの予定なんかを決めてきましたけれども、年長者に限って我を出すと言いますか、我先にと希望日なんかを決めちゃってハハ、少しは若人に譲れっ! このハゲがっ! といった文言が喉元までせり上がってきましたけれども、僕は大人ですので我慢しましたよ、ええ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、別にいいんですけれどもね…僕の三つ下の後輩なんかもまあ、お盆休み取れればいいや、みたいな感じでそこまで日にちに頓着はしていなかったのですが…。

我欲、が強くなりますね! 人は…年齢を重ねるたびに…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで八月! ですねぇ…キッズたちが元気な今日この頃…とか言いましたけれども、あんまりキッズたちが目に入らないのはやはり少子化だからなのか…個人的に子供にあまり興味が無いからなのか…知りませんけれども、とにかく八月! キッズたちはプールとかに行っているんでしょうけれども、さて僕は…

一人プールとかってあるのかな? とか思いましたけれども、どうなんでしょう…プールとかもう何年も行っていないんですけれども、水泳教室みたいのに通っていた時期が少年時代にありまして、ですから、決してカナヅチというわけではないと思うんで、そうだなぁ…広いプールで平泳ぎしたいナリ…とか考えているんですけれどもねぇ…。

昨今の若者は海離れ?みたいになっているというのをTVニュースをよく観る同僚のおじさんから聞いたんですけれども、まあ、分かりますよ! 海とかジャリジャリして嫌ですよね…海水を誤って口に含んだらもうそれだけで帰りたくなりますし…。

ってなわけで、若者といふ年齢を逸脱している僕ちんも海とかは小学生以来行っていないのでした…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで時代はプールかな…フフ…放尿してもバレないもんね…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村